僕にとって一番輝く星~ドゥルレの本心「一途なタンポポちゃん」第46-50話あらすじと予告動画

2015年08月30日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

ガンウクの死に関わったヨンス(チョン・スンビン)は、ガンウの探していた子どもが女の子で、ドゥルレ(キム・ガウン)だったと知ったヨンス!一方、ドゥルレとテオ(ユン・ソヌ)は互いの気持ちを確かめ合うが…BS日テレの月~金夕方4時から放送中のハートウォーミングな物語「一途なタンポポちゃん」明日8月31日(月)からの第46話~50話あらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。韓国では45分、全134話で放送、BS日テレでは55分、全108分で放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  

■キャスト人物相関図(BS日テレ番組サイト)
ミン・ドゥルレ役:キム・ガウン
 「朝鮮ガンマン」「君の声が聞こえる」「チャン・オクチョン」
シン・セヨン役:ホン・イニョン
 「大王の夢」「広開土太王」
シン・テオ役:ユン・ソヌ
 『7番房の奇跡』「輪廻リ・インカーネーション」
チャ・ヨンス役:チョン・スンビン
 「大王の夢」「百済の王~クンチョゴワン」

■第46話「僕にとって一番輝く星」
ガンウクが捜していた子どもはドゥルレだった、という衝撃の事実に耐えられず酒びたりになるヨンス。一方、テオは父親に、ソウル商会の納品凍結をすぐにといてくれれば家に戻ると言い、パクにも自分はデソンの息子だと明かす。このまま別れたら二度と会えないかもしれないとテオを追いかけたドゥルレは、夜の公園で2人見つめあう。

タンポポ■第47話「恋する2人」
互いの心を確かめあいキスをしたテオとドゥルレだが、やはりテオはソウル商会をやめることになる。スチョルがDJとして働く音楽喫茶にデートに行く2人。スチョルは嫉妬にさいなまれ、親世代からの因縁を知るパクもそんな2人の交際に反対する。一方、自暴自棄になっているヨンスはデソンが持ちかけた危ない仕事を引き受けてしまう。

タンポポ■第48話「悪縁」
荒れた生活を送るヨンスに「何があったの?ひとりで苦しまずに教えて」というドゥルレ。「君とドゥルレは釣りあわない」とテオを諭すパクは、その後、ジョンウンと呼んでいた娘が実はセヨンで、父を潰した敵デソンに育てられていたことを知り、悪縁を呪う。ドゥルレは公園でテオに会い、境遇の違いを理由に別れを切り出すが…。

タンポポ■第49話「テオの約束」
デソン製粉の新社屋建設予定地で、デソンに雇われたヨンスらが反対住民を撤去した事件で怪我人が出た。マスコミが大騒ぎし、ヨンスは身を隠す。そんななか「君を守れるようになって戻ってくる」と約束してドゥルレのもとを去って行くテオに、最後までそれを受け入れないドゥルレ。屋敷では両親とセヨンがテオを大歓迎する。

タンポポ■第50話「ドゥルレの本心」
テオとドゥルレが別れたことを知り、チャンスをくれと迫るスチョル。ドゥルレはそれに今もテオが好きでつらいと答える。一方ヨンスに反目する卑劣な部下のヨンマンは、撤去事件の主犯としてヨンスの情報を警察にタレこむ。そんなある夜、いきなり食堂に現れたテオは、後ろからドゥルレを抱きしめて本心を聞かせてと言う。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  

BS日テレ「一途なタンポポちゃん」番組公式サイト
 2015.6.29スタート 月~金16:00-16:55
YouTube【予告篇】一途なタンポポちゃん