女も男も大号泣!夏の北海道で前代未聞の熾烈な婚活バトル勃発!「ナイナイのお見合い大作戦!」予告動画と次回参加男性動画

2015年09月02日09時54分ドラマ

今回の舞台は夏の北海道 北見市!恋愛未経験男性多数に付き、あの婚活鬼軍曹から愛の指導を受ける男性陣!雄大な自然の中で女も男も号泣続出…一体何が!?今夜9月2日(水)よる7時59分からのTBS系人気婚活バラエティ「ナイナイのお見合い大作戦!」は「北見の花嫁3時間スペシャル」を放送!YouTubeで予告動画が公開されている。また、サイトの「応募概要」では、早くも次回のお見合いの概要も公開している。次回は10月24-25日。参加男性のプロフィール動画も公開さ入れているので、真剣に結婚を考える女性は今すぐチェック!

出会いに悩む男性と本気で結婚したい女性が合同お見合いする「ナイナイのお見合い大作戦!」最新章は、大自然の恵みあふれる北海道北見市が舞台!かつてはハッカの生産量が世界一を誇った地。今回は市の合併10周年の目玉企画としてお見合いを開催した。
参加者の多くが、「彼女いない歴=年­齢という」異常事態を受けて世話役の佐藤B作が婚活鬼軍曹・西川史子を招集した。

おつきあい経験ありの頼もしき若き男性リーダーは24歳!しかし、彼女とは「遠距離恋愛」と「農家の嫁」という2点がネックとなり結局破局に…。そんなリーダーを悩ませるのは、北海道出身女性と東京在住女性。果たしてリーダーが選ぶのは?

そして、婚活鬼軍曹・西川史子をもっとも困らせたのは、26歳の玉ねぎ農家男性。これまで初恋するままならなかった男性が心ときめいたのは、2歳の娘を持つシングルマザー。鬼軍曹も泣かせた婚活問題児の恋の行方は?

一方、筋肉質で甘いマスクの女性人気ナンバー1の28歳男性は、騙され体質の女性とウグイス嬢のラブバトルに巻き込まれる。果たしての心優しき人気男性が選ぶのは?

他にも、引っ込み思案な25歳のホタテ漁師が巻き起こした恋の奇跡や、酪農業をこよなく愛する28歳男性、最年少女性と最年長女性のラブバトルなどが展開される。
果たして、今回は何組のカップルが誕生するのは?

また、過去成立カップルその後も大追跡するのでお楽しみに!

放送は、9月2日(水)夜9時59分~10時54分まで。一部地域はよる10時から。予告動画は下のYouTubeで視聴できる。

YouTube|婚活鬼軍曹・西川史子を招集! 「北見」の花嫁3時間SP! 9/2(水)『ナイナイのお見合い大作戦!』
TBS「ナイナイのお見合い大作戦!」番組公式サイト