画家の正体~夫婦崩壊まで!キム・ヘス×ファン・シネ「楽しい我が家」第6-10話あらすじと予告動画-TwellV

2015年12月09日19時00分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

BS12 TwellVで17:00-18:00に再放送中の「楽しい我が家~妻の反乱~」は、韓国を代表するトップ女優のキム・ヘスとファン・シネ、アラフォー世代を虜にするセクシー男優シン・ソンウと、知性派俳優イ・サンユンらが共演した人気作品!明日10日(木)第6話~10話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「楽しい我が家~妻の反乱~」は、「張禧嬪」の悪女ぶりで魅せた情感溢れる演技を得意とするキム・ヘスと、都会派演技のクール・ビューティー、ファン・シネが激しい愛憎のバトルを繰り広げる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
キム・ジンソ役:キム・ヘス
モ・ユニ役:ファン・シネ
イ・サンヒョン役:シン・ソンウ
カン・シヌ役:イ・サンユン
ソン・ウンピル役:キム・ガプス
ソン・ウンスク役:ユン・ヨジョン

■第6話 画家の正体
助教授のいすを金で買おうとしたことが明るみに出たサンヒョンは、大学を去ることに。落ち込んだサンヒョンをジンソが励まし、二人は和解した。
そんな中、ジンソが協力を仰いでいるカン刑事が、事件の夜ウンピルが何度も電話かけた人物がいた、という情報を入手する。情報をもとにカン刑事とジンソが訪ねたのは、山の中のアトリエだった。そこで、ジンソはユニの肖像画を見つける。
一方、ユニは夫ウンピルとジンソが親密そうに笑い合っている写真を見つけ、激怒していた。しかし、ウンピルが意図的にジンソに近づいたのだと気付き…。

■第7話 携帯電話
真相を確かめるため、ジンソを呼び出したユニは、ウンピルとの関係を問い詰めた。ユニが招いていたサンヒョンが隠れているとも知らず、ジンソは正直な思いを打ち明ける。それを聞いたサンヒョンは激怒、夫婦の間に新たな疑念が生じる。
そんな中ジンソは、ユニの肖像画を描いていた画家の存在をユニ明かした。彼に何度電話をかけても出ない、とその男の携帯番号をユニに差し出すジンソ。しかし、ユニが電話を掛けると男は電話に出た。それはユニにとって、忘れたくても忘れられない声だった…。

■第8話 誰に最も殺害動機が?
カン刑事とジンソは、事故現場でウンピルが肌身離さず持っていたクルミを発見した。ジンソはウンピルの他殺を主張するが、ジンソの真意が見えないカン刑事は彼女の言葉を信じようとしない。
一方、ユニはイ・ジュニと名乗る自分の父親に電話を掛け、事件当日の行動について尋ねた。しかし、彼は「心配するな」と繰り返すばかり。
そのころ、ジンソがユニの父親を疑っているとソン女史から告げられたユニは、ジンソを呼び出しサンヒョンの殺害動機をほのめかすが…。

■第9話 息子の誘拐
父親は死んだことにしてきたユニに、ソン女史は生存を示す家族書類を突きつける。
一方、ジンソはウンピルの葬儀に赤い服で訪れた女に街で偶然で出会い、声を掛けるが…。
そんな中、ジンソは何者かに幼い息子を連れ去られ、「事件から手を引け」と脅された。ユニのもとへ行き、「あんたの父親の仕業だ」とユニを問い詰めたジンソ。そこに居合わせたサンヒョンは、ジンソの一方的な態度を見かねて、ユニの肩を持つような発言をし…。

■第10話 夫婦崩壊
息子ミンジョが無事家に帰って来た。しかし、ジンソの不安は消えず、ミンジョが連れ去られたことをカン刑事に相談する。父親がミンジョを連れ去ったと知ったユニは、「余計なことをするな」とクギを刺した。
一方、サンヒョンは、大学でウ教授の新プロジェクトに参加することになった。学内では、次期理事長の座をめぐってソン女史とユニの争いが激化、教授たちがソン女史派とユニ派に分かれ、大きな派閥争いに発展していた。
そのころ、幼いミンジョの心配をよそに、ジンソとサンヒョンの夫婦関係はさらに悪化し…。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12 TwellV「楽しい我が家」番組公式サイト
 2015.12.03スタート 月~金17:00-18:00
 2015.08.27-09.28 月~金16:00-17:00
DVD公式サイト