3度目の結婚相手は?ジュングの執着~疑うチェリン…ノーカットBS初放送「3度結婚する女」第36-最終回あらすじ!予告動画

2015年09月03日16時20分ドラマ
ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

大人になりきれない行動からスルギ(キム・ジヨン)を苦しめてきたチェリン(ソン・ヨウン)もまた、父親からDVを受けていたことを知ったテウォン(ソン・チャンウィ)は…スルギの涙の決心を聞いたウンス(イ・ジア)は、3度目の結婚相手に誰を選ぶのか?BS朝日でノーカットBS初放送のイ・ジア主演のハマるドラマ「3度結婚する女」9月4日(金)第36話~40話(最終回)のあらすじを紹介!本作はDVDも好評発売・レンタル中で公式サイトにて予告動画が公開されている。

※9月11日(金)からは、イ・ドンウク演じる心の傷と怒りが「体に現れてしまう」特異体質の青年が、シン・セギョン演じる「困っている人を助けずにはいられない」優しい女性に出会い、自らの過去や苦しみを乗り越えていく姿を描いたラブストーリー「アイアンマン」をノーカット字幕版で放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日番組公式サイト)
オ・ウンス役:イ・ジア
オ・ヒョンス役:オム・ジウォン
チョン・テウォン役:ソン・チャンウィ
キム・ジュング役:ハ・ソクジン
アン・グァンモ役:チョ・ハンソン
パク・チュハ役:ソ・ヨンヒ
オ・ビョンシク役:ハン・ジニ
チョン・スルギ役:キム・ジヨン
ハン・チェリン役:ソン・ヨウン

■第36話「ジュングの執着」
酒に酔ってウンスを呼び出したチェリンは、自分の夫を盗むために離婚した女だと店内でウンスを罵倒する。
その夜、突然ウンスの家に訪ねて来たジュングは、テウォンがいないかと部屋を探しまわる。
一方、泥酔して帰宅したチェリンは、腹痛に襲われ、テウォンが病院へと連れていく。大事に至らず、チェリンは家に戻るが、テウォンに対する不信感はなかなか拭えなかった。

3度結婚■第37話「それぞれの後悔」
スルギは、チェリンのことを母親だと紹介してしまったから、友だちを家に連れて来られないとウンスに告げた。両親のことで娘がどれだけ傷付いたかを知ったウンスは、胸を痛める。
そんな中、ウンスの妊娠に気付いたスルギが、自分はウンスの実家に行くから、ウンスは赤ちゃんとジュングと暮らしてほしい、と訴えた。
一方、下校時間にスルギのことを待ち伏せしていたチェリンは…。

3度■第38話「テウォンの決心」
チェリンが父親から暴力を受けていたことを知ったテウォンは、離婚はしない決意をし、家族にも協力を求める。ウンスにもその事実を伝えると、チェリンを守ってあげてほしい、とウンスはテウォンに告げた。
そんな中、テウォンは自宅の駐車場で、チェリンの父親がチェリンに暴行する場面を目撃する。義父を激しく非難し、今度暴行したら、警察に通報すると詰め寄るテウォンだったが…。

3度■第39話「再出発の代償」
生まれてくる子をキム家に渡すことを決め、ヒョンスや両親を驚かせたウンス。その話を聞いたグァンモが「ウンスには母性がない」と発言し、怒ったヒョンスは彼を家から追い出してしまう。
テウォン夫妻との旅行から戻ったスルギは、兄弟の生まれる日を心待ちにしながら、元気に過ごしてしていた。
一方、インテとの結婚を決めたチュハは、母親からの結婚の許しを得らえずに悩んでいた…。 

3度■第40話(最終回)「3度目の結婚」
男の子を出産したウンスの病室にソン女史がやってきて、生まれた子を連れて行った。ジュングは、この先どこかで会ったら、テウォンのように接してほしい、とウンスに告げて去って行く。
一人で家に戻ったことを不思議がるスルギに、ウンスは、スルギだけがいればいい、と話した。
半年後、ホームショッピングの現場には、仕事に復帰し、元気に働くウンスの姿があった…。

「3度結婚する」DVD公式サイト
BS朝日「3度結婚する女」番組公式サイト
 2015.06.22-09.10 月~金15:00-16:25 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「3度結婚した女」関連商品を探す(amazon) ★☆★