ミニオンたちが選んだ最高のボス・グルー、次の盗みのターゲットは…月!?映画『怪盗グル―の月泥棒』がHuluにて配信中!

2015年09月03日19時00分アニメ
© 2010 Universal Studios. All Rights Reserved.
| NBCユニバーサル

大ヒット上映中の映画『ミニオンズ』のその後を描いた映画『怪盗グル―の月泥棒』(吹・字)がHuluにて公開中!ミニオンが使える最強のボス・グルーが盗みのターゲットに選んだのは“月”!?グルーが計画した史上最大にして世紀の大仕事は3姉妹の登場から思わぬ展開に進み…!?ミニオンたちの可愛さはもちろんのこと、ピュアな3姉妹とグルーが織りなす親子愛にきっとあなたも魅了される!グルーとミニオンズの最強タッグが巻き起こす史上最凶(?)な泥棒劇・映画『怪盗グルーの月泥棒』はHuluにて配信中、PR動画は映画公式サイトにて公開中。

現在公開中の映画『ミニオンズ』。史上最強のボスに仕えることを目標として生きる謎の黄色い生物・ミニオンを主人公に描かれたアニメーションムービーである。公開が夏休み中ということもあり、公開されるや否や大ヒットを記録。日本のみならず世界中にミニオン旋風を巻き起こした。
そんな『ミニオンズ』のその後を描いた映画がすでに公開されたことは、ミニオンマニアの皆さんなら当然ご存じだろうが、『ミニオンズ』以外のシリーズはまだ見ていない…なんて方も意外と多いのでは。そんな方に朗報が。なんと、今や日本国内作品も多数配信している動画サイトHuluにてミニオンたちがスクリーンデビューした映画『怪盗グルーの月泥棒』が配信されているのだ。

本映画で描かれるのは、怪盗グルーとマーゴ、イディス、アグネスの3姉妹の出会い。そして、謎の生物・ミニオンの活躍やグルーとの友情。グルーが主人公ならミニオンはそんなに出ないんじゃ…?と思ったミニオンマニアのそこのあなたもご安心を。『怪盗グル―の月泥棒』こそが、ミニオンを誕生させ、ミニオン人気を確立した作品なのだ。表情豊かでやんちゃ、可愛くって個性的、意味不明に、ボスに忠実なミニオンの魅力が映画に詰め込まれている。
また、ミニオンズが惚れ込んだボス・グルーのキャラクターがいい。ミニオンとの関係を見ていれば、彼がどんな男なのかを想像できるはずだが、悪人のはずなのに、人情味があって、優しい。結構な悪事をしているのに、なぜだか憎めない、愛すべき彼のキャラクターはミニオンや3姉妹が懐くのも頷ける。
『ミニオンズ』ではオッチョコチョイな一面でボスを困らせてきたミニオンズ。けれど、グルーというボス、いや仲間と出会い、彼らはどう変わったのか。

グルーや博士に大いに笑わされ、ミニオンや3姉妹に癒され、迫力満点のアクションシーンにスカッとし、そして、感動のラストに涙することができる映画だ。
映画『怪盗グルーの月泥棒』はHuluにて配信中。PR動画は映画の公式サイトで公開中。

【映画『怪盗グルーの月泥棒』ストーリー】
近年、目立った悪事が出来ていない史上最悪の悪者(を目指している)怪盗グルー。一世一代の大勝負をかけるべく、彼が今度の泥棒のターゲットに選んだのは、夜空に輝く“月”だった…。
巨大な月を盗むために壮大な計画を企てるグルーと天才科学者ネファリオ博士、そしてミニオン軍団。その計画にどうしても必要となる“縮ませ光線”という光線銃を盗もうとするのだが、その光線銃はライバルの泥棒・ベクターの手中に。彼の家はセキュリティ万全で、グルーが中に入ることは出来そうにない。
そこで、グルーが目を付けたのは、クッキーを売るためにベクターの家に出入りしている養護施設で暮らすマーゴ、イディス、アグネスの3姉妹。グルーは彼女たちを利用するために養女として引き取るのだが…。
心優しき泥棒とやんちゃ盛りな3姉妹、そして個性豊かなバナナたち!?が巻き起こすドタバタ劇。その結末はいかに!?

映画『怪盗グルーの月泥棒』
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!