GU、香椎由宇・波瑠・山本美月が「プレイバック Part 2」を口ずさむ新CMに高良健吾が登場!WEBで先行公開!

2015年09月04日14時24分商品・CM

株式会社ジーユーは、春夏シーズンのガウチョパンツに続いて、秋のトレンド商品としてワイドパンツ(各1990円+消費税他)をラインナップ!テレビや映画で活躍する香椎由宇、28日スタートのNHKテレビ小説「あさが来た」主演の波瑠、『東京PRウーマン』『Mr.マックスマン』『ボクは坊さん。』と夏から秋にかけて3本の映画に出演の山本美月の大人気女優3人が出演する新TVCM「三姉妹お出かけ」篇 を9月7日(月)より放映、商品サイトおよびYouTubeで本日9月4日(金)先行動画公開した。

春夏シーズンのガウチョパンツのCMでは、香椎由宇、波瑠、山本美月の3人がそれぞれクレオパトラ・楊貴妃・ヘレネの「世界三大美女」として現代によみがえり、仲が良いんだか悪いんだかわからない女子会を展開した。⇒4/10 ナビコン記事

そんな3人が新CM「三姉妹お出かけ」篇で演じるのは、鎌倉の古民家で­暮らす「仲良し三姉妹」。この秋のトレンド商品である「ワイドパンツ」を颯爽と着こなし、散歩しながら仲良く口ずさむ歌は、何と往年の大ヒット曲「プレイバック Part 2」!楽しげに歌う三姉妹の姿は必見で!
そんな三姉妹を見つめる「謎のバンドマン」として登場するのは、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で高杉晋作役を好演している大人気俳優の高良健吾。三姉妹の歌を聞いた高良の今後のアクションが気になる。
同CMシリーズはまだまだ続きそう。今後のCM展開にも期待したい!

商品サイトでは、3人の女優がCMで着用しているコーデをはじめ、ワイドパンツをお出かけ用にファッショナブルに着こなすコーデや男性用のコーデも紹介している。

GU「ワイドパンツ」商品サイト