指輪の約束~ドヨンとの再会「一途なタンポポちゃん」第71-75話あらすじと予告動画

2015年10月06日16時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2015 KBS. All rights reserved

デソン製粉の入社試験に合格したセヨン(ホン・イニョン)と新しい食堂が開店してはりきるドゥルレ(キム・ガウン)!いよいよ新しい局面に入るドラマ…BS日テレの月~金夕方4時から放送中のハートウォーミングな物語「一途なタンポポちゃん」10月7日(水)からの第71話~75話あらすじを紹介、YouTubeに予告動画が公開されている。韓国では45分、全134話で放送、BS日テレでは55分、全108分で放送する。
※9/22、9/23の両日は、プロ野球中継のためにドラマの放送は休止。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  

■キャスト人物相関図(BS日テレ番組サイト)
ミン・ドゥルレ役:キム・ガウン
 「朝鮮ガンマン」「君の声が聞こえる」「チャン・オクチョン」
シン・セヨン役:ホン・イニョン
 「大王の夢」「広開土太王」
シン・テオ役:ユン・ソヌ
 『7番房の奇跡』「輪廻リ・インカーネーション」
チャ・ヨンス役:チョン・スンビン
 「大王の夢」「百済の王~クンチョゴワン」

■第71話「指輪の約束」
デソンの見舞いに来た病院で鉢合わせしたドゥルレ、テオ、セヨン、ヨンス。テオはヨンスが何を企んでいるのかわからず、不安を募らせる。デソン製粉の入社試験に合格したセヨンは工場の研究チームで働くことになり、食堂でテオから指輪をもらったドゥルレは幸せをかみしめる。そんな中、ドゥルレたちの店の開店の日がやってくる。

一途な■第72話「ファングムオク開店の日」
新しい食堂が開店してはりきるドゥルレ。この日が初出勤のセヨンは、祝いの席にヨンスを呼び出し、テオとジュノの前でわざとキスをして2人の心を揺さぶる。自分が知らないデソン製粉の成り立ちをパクから聞かされ、驚くテオ。一方、ヨンスの前には、かつてガンウクのもとで裏の仕事をしていた男が突然現れ、衝撃の事実を告げる。

一途な■第73話「デソン製粉を潰せ」
突然質店にやってきたドンスの母が質草のダイヤの指輪を盗んで逃げた。一方、デソン製粉のチョル麺にコシを出すために工業用の苛性ソーダが使われているという密告が警察に寄せられ、テオが事情を聞かれる。すべてはデソンを潰そうとするヨンスとチャン女将の謀略だった。テオを心配するドゥルレはなんとか力になろうとするが…。

一途な■第74話「それぞれの決断」
ドゥルレとジョンイムが話す姿を目撃したセヨンは、母親に裏切られたと誤解して怒り狂う。元気のないドゥルレを励ますために久しぶりに麺を打つパク。有害物質混入事件がヨンスの仕業だと直感したテオは、ドゥルレのためにも受けて立つ、とヨンスに宣言する。デソンとジョンイムは激しく口論し、母親の罪をかぶったドンスは…。

一途な■第75話「ドヨンとの再会」
長年不仲だったデソンとジョンイムがついに離婚することになった。ヨンスはドゥルレにテオとは別れるべきだと必死で訴え、伴松斎の現在の所有者が見つかったことも告げる。ドゥルレとテオを引き裂くために、天敵だったチャン女将まで自分の味方につけようとするセヨン。そんなとき、捜し求めたドヨンが見つかったと聞いたドゥルレは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】  

BS日テレ「一途なタンポポちゃん」番組公式サイト
 2015.6.29スタート 月~金16:00-16:55
YouTube【予告篇】一途なタンポポちゃん