モニターチェックもセクシー?絶賛公開中キム・ナムギル主演『無頼漢 渇いた罪』メイキング映像公開!

2015年10月06日17時12分映画

10月3日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて絶賛公開中の、キム・ナムギルとチョン・ドヨンが許されない恋に胸をこがす映画『無頼漢 渇いた罪』のメイキング映像が動画公開された。

今回解禁された本編映像では、キム・ナムギルの撮影現場での様子が明らかになった。本作で監督・脚本を務めるオ・スンウク、共演者のジェゴン刑事の上司役である名優クァク・ドウォンと共に打ち合わせをする様子やモニターを真剣に見つめるナムギルの様子が垣間見える。そして、真剣に取り組みながらも時折見せる無邪気な笑顔が、彼が今回演じている寡黙なジェゴン刑事とのギャップを引き立たせている。
また、チョン・ドヨンも‘カンヌの女王’らしい貫禄の演技とは裏腹に撮影現場ではカメラ目線でお茶目な表情を見せるなど、和やかなムードが伝わってくる。
本作の撮影に関して、ナムギルは「監督、スタッフやチョン・ドヨンさん、パク・ソンウンさんのような先輩俳優の方々が素晴らしく、本当にやりがいを感じました。撮影チームは皆、最初から息が合っていましたよ。僕は今回、カンヌ映画祭などで、世界的に有名な女優であるドヨンさんと仕事をご一緒できて本当に光栄でした。」と語っている。


『無頼漢 渇いた罪』はシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか絶賛公開中!

buraikan【10月10日(土)より来場者プレゼント決定】
シネマート新宿・シネマート心斎橋限定
ご入場時に先着順で『無頼漢 渇いた罪』“オリジナル生写真”をプレゼント! 
  
※チケットご購入日に係わらず、ご入場時に先着で配布いたします。
※特典は数量限定です。なくなり次第終了とさせていただきます。

無頼漢■あらすじ
殺人課の捜査官チョン・ジェゴン(キム・ナムギル)はある殺人事件の容疑者を追っていた。容疑者の恋人であるカラオケバーのママ、キム・ヘギョン(チョン・ドヨン)の存在を知ったジェゴンは、身分を偽って店に潜入捜査をする。ヘギョンは辛抱強く恋人パク・ジュンギル(パク・ソンウン)が戻ってくるのを待っていたが、いつも自分の傍にいてくれるジェゴンに次第に心を開いていくのだった。

■スタッフ
監督・脚本:オ・スンウク
音楽:チョ・ヨンウク

■キャスト
チョン・ドヨン
キム・ナムギル
クァク・ドウォン
パク・ソンウン        

ⓒ CJ E&M Corporation, 2015   
原題:무뢰한  英題:The Shameless

10月3日(土)シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか公開

映画『無頼漢』公式サイト

kandoratop【韓国映画】【『無頼漢』関連記事】