バラ色の同棲生活のはずが…イ・ジャンウ主演「バラ色の恋人たち」第6-10話あらすじと予告動画-WOWOW

2015年10月27日09時20分ドラマ
(c)2014-5 MBC

イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日10月29日(木)第6話~10話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第6話
ジャンミをかばったチャドルは軽傷だったが、治療費をジャンミのカードで支払ったため居所を知られジャンミは連れ戻される。チャドルも母に見つかり家に戻り温かい言葉で迎えられるが、兄姉とはなんとなく不自然で、ぎくしゃくしてしまう。そのころ、家を抜け出そうとしたジャンミは父親に見つかってしまう。ヨンファ夫妻が児童養護施設に行ったことを知ったピルスンは急いでジェドンの見合い話を進める。

バラ色の■第7話
小さな部屋を借り、2人で暮らし始めたチャドルとジャンミ。初めはすべてが楽しかったが、何不自由なく育ったジャンミは粗食や好きなものが買えない生活というものが理解できず不満をぶつける。チャドルはバイトを増やしジャンミの機嫌を取るが彼女の金銭感覚や行動に悩むばかりだった。ジェドンとスリョンのお見合いを偶然見てしまったガンテは店で酔いつぶれ、困った店主がスリョンに電話をしてしまう。

バラ色の■第8話
チャドルは生活のために大学を休学し仕事を増やすが、ジャンミの協力も感謝も得られず、ついには“後悔している。出て行く”と言われ、もう引き止めないと怒鳴ってしまう。すぐに思い直し追いかけるが、もみ合っているうちにジャンミが階段から落ち破水してしまう。父と祖母からのプレッシャーが強く、意に染まないままジェドンと会うスリョン。2人の前にジェドンの彼女だという女が現われる。

バラ色の■第9話
生まれたばかりの娘チョロンを置いて実家に戻ったジャンミ。チャドルはジャンミを迎えに行くが、彼女の口からはっきり“戻らない”と言われてしまう。娘が傷つき、心を病んだと判断したマンジョンはジャンミをアメリカに留学させる。チョロンと残されたチャドルは仕事に出掛けることができず、部屋を追い出されてしまう。わずかな持ち金でモーテルで暮らし始めるが、ついにはミルクも買えなくなる。

バラ色の■第10話
チョロンを捜してイ家にたどり着いたチャドル。娘を帰してくれるように頼むが、チャドルが本当の父親だと分かった後もヨンファは頑として返そうとせず、仕方なくヨングクが無理やり引き離して返すことに。赤ちゃんを返してしまったことを許せないヨンファはヨングクに対して憎しみを抱く。チョロンを抱いたチャドルは、シネのもとに戻り家族とともに娘を育てていくことを決意する。そして月日が流れ……。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】