ジェドン(チェ・フィリップ)とスリョン(キム・ミンソ)が結婚?「バラ色の恋人たち」第16-20話あらすじと予告動画

2015年11月11日09時58分ドラマ
(c)2014-5 MBC

イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日11月12日(木)第16話~20話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第16話
ガンテのシナリオが認められ映画化が決まった。シナリオを気に入った企業が投資してくれたのだ。ガンテとスリョンは大喜びで、家族が2人を認めるきっかけになるのではないかと期待をかけるが、マンジョンは映画製作の話を聞き、ある人物に面会に行く。セラはガンホグループに就職が決まった。張り切って初出社し配属された部署には、クラブで痴漢と勘違いしビンタを食らわせたジェドンがいた。

バラ色の■第17話
ジェドンと結婚することを条件に5億ウォンを受け取ったスリョンは、出資者を明かさないことを約束させ映画に投資する。何も知らないガンテは映画が製作されることになったことで復縁の希望を持つ。スリョンの件が片付いて安心したマンジョンはジャンミの撮影現場に差し入れに行きチョロンと出会う。そして後日、チョロンが迷子になっているところに出くわし、親に連絡がつかないため自分の家に連れて行く。

バラ色の■第18話
ジェドンとスリョンの一日も早い結婚を望む両家は式の日取りを決めた。ジェドンの結婚に協力的なヨングクに感謝をするヨンファは夫との仲を深めようとするが、ヨングクは妻を大切に思えない。拒絶されたと思うヨンファは自分だけが努力していると激しく責めてしまう。セラはジェドンに想いを告げるが結婚すると招待状を見せられる。するとそこに新婦としてスリョンの名前があり、セラは驚いてガンテに伝える。

バラ色の■第19話
ジェドンとの永遠の愛を誓えず結婚式場から飛び出したスリョン。両家や出席者が騒然とする中、プライドを傷つけられたジェドンは式場を去り、激怒したピルスンはペク家に押し掛け“決して許さない。精神的苦痛で訴える”と言い放つ。ジェドンの部下として結婚式に出席していたセラから花嫁逃亡のことを知ったシネは関係ないことだと言うが、ガンテの映画の資金のために結婚しようとしていたことを知り思い悩む。

バラ色の■第20話
チョロンを助けたジャンミは12針を縫うケガを負い、チャドルは娘を助けてくれたことに礼を言う。ジェドンへの仕打ちを許せないピルスンはマンジョンを詐欺罪で告訴。穏便に済まそうとバンシルが謝罪に行くが罵倒され、それを見たマンジョンはヨングクに、会長として責任を取れと怒鳴り込む。そして、結婚を条件に開発を許可したのだから破談になっても得をしたはずだと、結婚の裏事情を話してしまう。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】