印鑑大好きフランス人モデルが押印フィーバー!?「YOUは何しに日本へ?」23日2時間SP!予告動画

2015年11月22日19時11分芸能

秋の3連休最終日の明日11月23日(月・祝)は、印鑑(ハンコ)が好きすぎて日本でハイテンションにハンコを作ったイケメンフランス人YOU!日本の観光地でYOU探し!成田空港直撃インタビューなどを18:57~21:00の2時間スペシャルで放送!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

ついに!日本を訪れる外国人の数が年間1000万人を突破!「YOUは何しに日本へ?」は、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして、前代未聞の空港アポなしインタビューをする新感覚ドキュメントバラエティ。

ハンコが好きすぎ好きすぎフランス人YOUのロマは、現在日本でモデルとして活動中。そんな彼がついに日本で家を借りることに。不動産契約といえば…ハンコ!ハンコ!ハンコ!契約書に大好きなハンコを押すため、精力的に押印練習!しかしそこには思わぬ困難が…。番組では、ハンコに情熱を注ぐYOUが新居の契約書に押印するまでの爆笑奮闘記を紹介。

また、YOUたちは一体どんな目線で日本の観光地を巡っているのか?今回は秋ならではの、美しい紅葉の中を走る福島・会津鉄道へ観光に来たYOUを直撃インタビュー。会津鉄道は「茅ぶき屋根の宿場町にある茅ぶき駅舎」の湯野上温泉駅など観光風情たっぶり。そこで密着できるのはいったいどんなYOU!?

他にも、成田空港出発ロビーと到着ロビーでもYouに突撃インタビューする。

■MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
■ナレーター:ボビー・オロゴン
■同時放送:TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」番組公式サイト