SJキム・ギボム初主演変身型ロマコメ「I LOVEイ・テリ」第1-5話あらすじと予告動画-BSフジ

2015年11月30日09時36分ドラマ
(C)CJ E&M CORPORATION All Rights Reserved.

14歳の少年が突然25歳のイケメンに大変身?BS11で昨年BS初放送したSUPER JUNIORのキム・ギボムと、女優パク・イェジンが主演のファンタジー・ロマンチックコメディ「ILOVEイ・テリ」を、BSフジが12月1日(火)より月~金あさ9時56分~10時59分に放送することが分かった!本作は、DVDも好評発売中で公式サイトには予告動画が公開されている。
各話の詳しいあらすじと見どころは【詳細あらすじ】で紹介。

kandoratop【作品紹介】【詳細あらすじ】【ネタバレなし】

■キャスト
クム・ウンドン(ファン・ミンス):キム・ギボム(「レインボーロマンス」「根の深い木」)
イ・テリ:パク・イェジン(「善徳女王」「マイ・プリンセス」)
チェ・スンジェ:ヤン・ジヌ (「がんばれ、ミスターキム」)
ハ・スンシム:ジュビ
ファン・ミングク:チャン・ソウォン(「シークレットガーデン」)
ナ・ホンシル:ソイ(「カムバックマドンナ~私は伝説だ」)
クム・サン:イム・ホ(「宮廷女官チャングムの誓い」「善徳女王」)
イ・ドンソク:チェ・ドクムン(「魔王」)
パウロ館長:ウ・サンジョン(「食客」「ミス・ギャングスター」)
オ・ミジャ:チャン・ヨンナム(「タルジャの春」「太陽を抱く月)

■第1話「ボクは君に夢中!」 
貧しい名家の一人息子ウンドンは水泳に夢中の14歳。だが親同士の約束で婚約することに。相手は7歳年上でアイドルグループ「リンゴヘア」のリーダー、スンシム。ところが彼女はCLSグループの常務スンジェと恋愛中。一方、CLS会長の孫娘イ・テリは祖父の悲報で急きょイタリアから帰国。ミラノ博物館から返還された日時計「陰陽時計」を持ち帰った彼女と博物館で遭遇したウンドン。その時突然館内が停電!ウンドンは思わず彼女を抱きしめる。

love■第2話「ボクは一体だれ?」
オーストラリアの水泳大会に出発する日、プールで泳いでいたウンドンは突然大人の男に変身!驚くコーチのミングクと原因を探るウンドン。その頃テリは日時計に異常が生じたこと知る。元恋人スンジェの行動を怪しむテリは彼に会いに行く。ウンドンはスンシムが結納の席で酒を飲まなかったことが変身の原因かも?と、彼女にその時の酒を飲ませてみるが変化なし。落胆するウンドン。そんな中、日時計の前でテリと抱き合ったことを思い出す。

love■第3話「彼女からのミッション」 
ミングクがウンドン誘拐容疑で逮捕されてしまう。ウンドンはテリを抱きしめた時に日時計が変化したことを思い出し、もう一度日時計の前でテリを抱きしめたら元に戻れるかもしれないと考える。そこにテリから呼び出しが。ウンドンはひとまずミングクの弟ミンスになりすます。その頃ウンドンについて調べていたスンジェはミングクにミンスという弟がいること突き止める。テリはウンドンに、スンジェを追い出せと命じる。

love■第4話「初恋は壊れるもの」 
テリと一緒にスンシムの出演するライブを見に行ったウンドン。スンシムに花束を渡すウンドンだが、彼女からこっぴどくフラれてしまう。テリとウンドンは失恋の痛手を癒すためにやけ酒を呷るが、テリが酔いつぶれてしまう。仕方なくウンドンは彼女をミングクの家に連れて行く。翌日、CLSグループ副会長でテリの叔父ドンソクが開くパーティの招待状を持ってくるスンジェ。テリとウンドンはパーティに乗り込むが、そこは亡き会長の追悼式だった。

love■第5話「ボクが君を守る!」 
追悼式からテリを連れ出すウンドン。クラブで泣きながら踊るテリの頬をそっと拭うウンドンは彼女を守り抜こうと決心する。翌朝、追悼式をぶち壊したと責めるスンジェに嫌気がさしたテリは、博物館を辞めてミンスと恋愛すると宣言して出て行ってしまう。そんなテリに呆れるウンドンだが、実はスンジェを欺く作戦と知り、ミングクと一緒に彼女に協力することに。だが一枚上手のスンジェはミングクまで買収してしまう。

kandoratop【作品紹介】【詳細あらすじ】【ネタバレなし】

BSフジ「ドラマ紹介」ページ
 2015.12.01スタート 月~金9:56-10:59
「ILOVEイ・テリ」DVD公式サイト