30日「しゃべくり007」に『杉原千畝 スギハラチウネ』唐沢寿明&小雪が登場!前回見逃しと予告動画

2015年11月30日10時15分芸能

今夜30日(月)放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(22:00)に、12月5日全国公開の映画『杉原千畝 スギハラチウネ』より唐沢寿明と小雪が登場!2人の出演作品をふり返り新作映画の魅力などを紹介、番組サイトでは最新話と予告動画を無料配信している。

「しゃべくり007」は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの7人の芸人による“大型トークバラエティー”。人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、旬なゲストを迎え、“しゃべくり”。7人は、「ゲストが誰なのか」は、本番が始まるまで極秘で、今夜の大物俳優と女優の登場にどんなリアクションをするのか見ものだ。

今夜のゲスト俳優・唐沢寿明と女優・小雪が主演の新作映画『杉原千畝 スギハラチウネ』は、第2次世界大戦時にユダヤ難民を救うためビザを発給し、「日本のシンドラー」として知られる故杉原千畝氏の物語。唐沢は主人公の杉原役を演じ、小雪は妻の幸子役を担当。映画公式サイトに予告動画が公開されている。⇒映画『杉原千畝 スギハラチウネ』公式サイト

俳優・唐沢寿明と女優・小雪を迎えたトークではデビュー当時から代表作まで、今までの2人の活動を写真で振り返る。企画は私生活でのワンランク上のこだわりを探っていく。また、2人がこだわっているという品々がスタジオに登場し、しゃべくりメンバーも堪能する。「ホホバオイルに凝っている」という小雪は、有田哲平の手をオイルでマッサージする一幕も。

他にも、新企画「人間クイズ007」では、スタジオに登場したゲストがどんな職業なのか、本人からのヒントを基にしゃべくりメンバーが予想する。今回登場する女性ゲストはいったい何者なのか?

■出演
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:唐沢寿明&小雪 ほか

日本テレビ「しゃべくり007」番組公式サイト