JYJ、久々に3人集合!12/1 年末カレンダーグラビア撮影写真公開!ジュンス「OeO」動画他

2015年12月01日16時08分芸能
JYJ公式サイトより

C-JeSエンターテインメントは、「本日(1日)午前、JYJの公式Facebookで久しぶりに完全体のJYJの写真が電撃公開された。久しぶりにカレンダーのグラビアで集まった3人の様子が公開され、ファンの熱い反応が続いている」と伝えた!写真は、JYJ公式サイトでも公開、MOVIEにはジュンスの「OeO」リハーサル映像などが公開されている。

公開された写真でJYJは、木工作業室でイケメン大工に変身し、カメラをそっと見つめている。撮影当時、3人共に現場にあった工具に好奇心を見せ、現場の雰囲気と溶け込んだ写真が誕生したという。

関係者は「撮影当日、非常に寒かったにもかかわらず、現場は3人の木工に対する情熱でいっぱいだった。カレンダーのコンセプト撮影だったが、心から興味を感じて撮影に臨む3人の様子を捉えた今回のカレンダー写真を期待してもいい」とのことだ。

JYJのカレンダー写真を見たファンたちは「やっぱりJYJは3人でいる時が一番」などの反応を示して、完全体でのJYJの登場を喜んでいる。

2016年度のJYJのカレンダーは、C-JeSストアで購入できる。

JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】



★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★