あばれる君・おかずクラブ・安村ら今年ブレイクした人気芸人が嵐に挑む!「VS嵐」予告動画

2015年12月09日19時51分芸能

明日12月10日(木)放送のフジテレビ「VS嵐」は、あばれる君、おかずクラブ、じゅんいちダビッドソン、とにかく明るい安村、ピスタチオら、2015年大ブレイクした芸人たちが、その勢いのまま嵐を追い詰める!嵐を助けるプラスワンゲストは、演劇ユニット・地球ゴージャスの岸谷五朗と寺脇康文、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14『The Love Bugs』は、2016年1月9日(土)~2月24日(水) 赤坂ACTシアターをはじめ、3月に名古屋と福岡、大阪の各地で公演する。⇒地球ゴージャス

明日は、とにかく笑えるVS嵐!最初のステージ「コロコロバイキング」では嵐チームが攻めの姿勢に出るが、「安心してください、穿いてますよ」のとにかく明るい安村に「どうしちゃったんでしょうか?」と、心配されるありさま。岸谷五朗&寺脇康文が初参戦で大ハシャギの中、果たしてどんな無様な姿をさらしてしまうのか?
「ピンボールランナー」では、あばれる君が籠を担ぎ、白目をむきながらピスタチオととにかく明るい安村が指示を出す。「バンクボウリング」では、安村と本田圭佑の物真似で人気のじゅんいちダビッドソンが奇跡の好プレイを連発する。
もちろん嵐も大人しくしているばかりでない。「キッキングスナイパー」では嵐のリーダー、大野智がナイスキックを披露するが、果たして勝負の行方は?

旬の人気芸人が参戦する「VS嵐」は、明日12月10日(木)フジテレビ系にてよる7時から放送。
番組では、正月3日(日)よる6時から3時間SPの放送も決定している。侍ジャパンVSローラ軍団VS嵐+小栗旬の三つ巴で戦う。ババ抜き最弱王決定戦も送るのでお楽しみに。

フジテレビ系「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。