悪女過ぎる<福寿草>イ・ユリに視聴者をくぎ付け!再放送「私はチャン・ボリ!」第1話~5話あらすじと予告動画

2016年05月01日13時15分ドラマ
(C)2014MBC

女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー「私はチャン・ボリ!」がBS11にて無料BS初放送され大好評を博したが、明日5月2日(月)より月~金16時59分~18:00に2話連続で再放送する!序盤は、名子役たちの好演が見どころ、第1話~5話のあらすじを紹介!本作はDVDも発売され公式サイトには予告動画が公開されている。初回のみ午後5時00分~5時55分で1話放送。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

■第1話「後継者争い」
韓服(ハンボク)の名家“ピスルチェ”の主であるパク・スミは、後継者を選ぶため競技会を行うことにする。競うのはスミの嫁であり弟子のオクスとイナ。次男スボンの嫁イナは、スミに一目置かれる義姉オクスに嫉妬し、競技会の準備に躍起になる。一方、オクスの甥ジェファは母を亡くし悲しみに暮れていた。そんな息子を不甲斐なく思う父ドンフは、愛人のファヨンとその間にできた息子ジェヒを家に呼び寄せようとする。

chanpori■第2話「嫉妬と欲望」
オクスの作品が盗まれたと聞いたスミは、直感的にイナを疑いその手掛かりを探る。一方、ドンフの家で暮らすことになったファヨンがジェファの亡き母の形見である服を燃やしてしまい、ジェファは悲しみのあまり泣き崩れる。娘のウンビと過ごす時間を大切にしたいスボンは家族3人で渡米しようとイナを説得するが、イナは聞く耳を持たない。そんな中、ピスルチェの後継者を決める競技会の日がやってくる。

chanpori■第3話「競技会の行方」
イナの作品のモデルとして競技会の舞台に上がったウンビだが、韓服の結びひもが取れてしまったことでイナに怒鳴られる。二つ目の競技開始前、娘の結婚式で着る韓服を貸してほしいと訪れた老婦人を哀れに思ったオクスは、作品の韓服を貸してあげる。その事を知ったイナはオクスを陥れようと裏で手を回す。一方、ドンフはファヨンがジェファの亡き母の服を燃やしたことに激怒し、家から出ていけと言う。

chanpori■第4話「嘘」
家を飛び出したジェファを追いかけてきた異母弟のジェヒは、燃えかけた遺品をジェファに渡す。やけどを負いながらも取り戻してくれたジェヒに、ジェファは少しずつ心を開く。一方、過去の事件のことで胸騒ぎがしたイナは、スミの部屋で捨てたはずの自分のハサミを見つけ狼狽する。するとそこへスミが戻ってきてしまう。更に、イナは事業に失敗した弟に頼まれ、お金を工面しようとスミに隠れて韓服を横流しする。

chanpori■第5話「心の風向き」
ピスルチェの韓服が許可なく流通しているという疑惑が浮上し、激怒したスミはオクスに確かめさせる。横流しがバレたイナは、それが善行であったかのように見せかけスミの信頼を得る。真実を知るスボンは母を騙したイナの行動に腹を立て、離婚すると突き放し、オクスもまたイナに怒りを覚えていた。ジェファは燃えかけの韓服を直してもらおうとピスルチェを訪ね、そこで凧揚げをするウンビとふざけ合い、絆を深める。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS11「私はチャン・ボリ!」番組公式サイト
 2016.05.02スタート 月~金15:59-17:55 2話連続 再放送
 2015.12.14-3.28. 月~金13:59-15:00 無料BS初放送
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト