ジャンミ(SECRETソナ)の過去が暴かれる!「バラ色の恋人たち」第41-45話あらすじと予告動画-WOWOW

2015年12月16日09時25分ドラマ
(c)2014-5 MBC

ヨンファが息子を産んでいたことを知ったヨングクは深く悩んだ末…イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日12月10日(木)第36話~40話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第41話
ヨンファが息子を産んでいたことを知ったヨングクは深く悩んだ末、事実を受け入れることにする。ピルスンは、スンヒョンがヨンファの優しさに甘え、物を要求することに耐えられず注意するものの、弱い立場ではどうすることもできない。合わせてヨングクには息子が偽者だと伝えるべきか悩み、耐え切れずバンシルに相談に行く。そのころ、ネット上ではジャンミが出産し子どもを捨てていたという情報が拡散していた。

バラ色の■第42話
ジャンミの過去が暴かれ、相手がチャドルで娘は共演したユジン(チョロン)だということも明らかになってしまう。しかも、マンジョンの策略でジャンミが捨てられたのだという記事が出たため、ジャンミのファンがチャドルの店を妨害し、記者がチョロンのもとに集まる。そして、心ない記者の言葉でチョロンはジャンミが母親だということを知ってしまう。シネたちは事実を明らかにするために奔走するが、なすすべが見つからない。

バラ色の■第43話
真実を告げようと帰国したジャンミを、マンジョンは自宅の部屋に閉じ込め、外から鍵をかけ決して出さないようグムジャに命じる。これで選挙を乗り切れるだろうと安心したマンジョンの前に昔、命じられて子どもを捨てたという男から連絡が入り、1億ウォンを要求される。さらに、ジャンミと連絡が取れないことを心配したジェユンがペク家を訪れ、ジャンミが閉じ込められていることとその理由を知ってしまう。

バラ色の■第44話
チャドルの苦境を知り、噂の出どころを調べたヨングクは、マンジョンの仕業だと知りチャドルに事実を告げる。しかし、チャドルはチョロンとジャンミを傷つけたくないので何もしないでほしいと頼む。ジャンミが何日も水すら飲まないことを心配するグムジャは“チョロンに会って謝りたいだけ”だという娘の言葉を信じてドアを開ける。ジャンミはチョロンに会いに行き自分が母親だと告げ謝罪する。

バラ色の■45話
記者会見で、子どもを捨てたのは自分だと告げたジャンミ。ジェユンとの婚約は破棄され、芸能界追放の危機に陥る。ジャンミは親不孝へのわびの言葉を残して家を出る。世間の風潮は一変し、マンジョンの選挙運動への風当たりも強く、党からは立候補をやめるように言われる。逆にチャドルが献身的な純愛を貫く青年だとの記事が出て、店に客が戻り始めるが、ジャンミとの連絡が取れなくなってしまう。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】