ヨングクに怒りをぶつけるヨンファ!「バラ色の恋人たち」第46-50話あらすじと予告動画-WOWOW

2015年12月23日09時25分ドラマ
(c)2014-5 MBC

スンヒョンとチャドルの処遇を巡りヨングクに怒りをぶつけるヨンファは…イ・ジャンウ&SECRETソナの「バラ色の恋人たち」は、大学生カップルとして成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくラブコメディ!WOWOWプライムにて好評放送中の明日12月24日(木)第46話~50話のあらすじを一足先にご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
パク・チャドル役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第46話
スンヒョンを物流倉庫で働かせ、チャドルにはガンホグループのスニーカー部門を任せたいとオファーをしたことを知ったヨンファは、ヨングクを問いただし怒りを爆発させる。ジャンミとマンジョンへのバッシングは続き、チャドルの店はさばききれないほどの注文でにぎわっていた。そんな中、連絡の取れないジャンミを心配するチャドルのもとに、民宿の主人だと名乗る人から、女性が寝込んでいるとの連絡が入る。

barairono■第47話
マンジョンは区長選挙で当選を果たし家族は喜びに沸いていた。スンヒョンに系列会社の代表か飲食店を任せてほしいと言われたヨンファは、母として学ぶことの重要性を教えようとするが話はかみ合わない。さらに、夫がチャドルに肩入れするのはシネの息子だからでわないかと、再びヨングクとシネの仲を疑う。そのころ、チャドルはガンホグループからの誘いを断り自分のスニーカーを作り続けていく決心をしていた。

barairono■第48話
事故に遭ったジャンミの姿を見て、もう二度とひとりにしないと決めたチャドル。ジャンミも、事故の知らせを受け病院に駆け付けたマンジョンを振り切り、チョロンの母親としてチャドルとともに生きていこうと決心する。しかし、思いがけずシネから猛反対されてしまう。ジャンミを勘当しグムジャにも二度と会うなと命令したマンジョンは、区長として働き始め、彼のもとには業者からの付け届けが再び集まっていた。

barairono■第49話
スンヒョンはピルスンが雇った偽者だと知ったヨンファは、激しく怒りショックを受けていた。もう息子を捜さないという妻に代わり、ヨングクは自分が息子を捜そうと新聞に人捜しの広告を載せる。反響はあるが、“イガグリ”という胎名を言い当てる人はなく、日が過ぎていくが、とうとう胎名を言い当てた人物が現われピルスンとともに会いに行く。同じころ、ヨンファはバンシルから、チャドルが養子だということを聞く。

barairono■50話
ヨンファがチャドルの実の母親だと判明するが、チャドルのショックは大きく“シネの息子として生きていく”とヨンファに宣言する。そんなチャドルにシネは、自分の心に素直になるように諭す。チャドルの出生を知ったマンジョンは、ガンホグループとのつながりを持つべく、その事実を知っていることを隠し、ジャンミにチャドルとの仲を許すと告げる。そんな中、突然、地検が家に現われマンジョンを収賄容疑で連行する。

WOWOW「バラ色の恋人たち」番組公式サイト
 2015.10.21スタート 月~金8:15-9:30

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】