恋の花咲くチャ家で親不孝訴訟?「家族なのにどうして~」第31-35話あらすじと予告動画-BSジャパン

2016年01月13日16時03分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c) KBS &
SAMHWA NETWORKS All rights reserved

BSジャパンで月~金ひる2時から放送の「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」明日1月14日(木)第31~35話のあらすじ紹介、番組公式サイト「フォトギャラリー」には、今最も注目の若手2大俳優パク・ヒョンシク(ZE:A)&ソ・ガンジュン(5urprise(サプライズ))、ナム・ジヒョンらキャストの名場面写真がスライドショーで公開されている。また、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
チャ・スンボン役:ユ・ドングン
長女ガンシム役:キム・ヒョンジュ
長男ガンジェ役:ユン・バク
末っ子ダルボン役:パク・ヒョンシク(ZE:A)
ムン・テジュ役:キム・サンギョン
ユン・ウノ役:ソ・ガンジュン(5urprise)
クォン・ヒョジン役:ソン・ダムビ
カン・ソウル役:ナム・ジヒョン

■第31話
スンボンがウナンと親密な雰囲気だと聞いたガンシム。ウナンがスンボンの財産を狙って近づいたのではと疑い、彼女と付き合うことに断固反対する。一方、ヤングムにウナンからチャ家の財産を守るよう言われたガンジェ。スンボンの恋愛には賛成する代わりに、スンボン名義の家や店を三姉弟の名義に変更して欲しいと頼むが…。そんな中、テジュとガンシムの関係が心配な会長は、テジュにガンシムへの思いを胸の内にとどめておくよう諭す。

■第32話
ダルボンの誕生日を祝ってあげたいソウルは、ウノに協力を求め、レストランでパーティーを開催。嬉しさあまってダルボンはソウルにキスをして…!? そうした中、仕事で母の命日の法事に遅れたガンシムとガンジェ。そんな子供たちにスングムは大激怒! その言葉に逆上したガンジェはチャ家と縁を切ると言って家を出て行ってしまう。あまりにも自分勝手な子供たちにショックを受けたスンボンは涙を流し、ある重大な決心をする…。

■第33話
スンボンの財産をもらう代わりに5億ウォンで手を打つことにしたガンシムとダルボン。そのお金でウノのレストランの共同経営者になることを思いついたダルボンは、料理長に大口を叩くが…。一方、スングムが酷く傷ついていると知ったスンボンは子供たちを呼びつけ、謝罪するよう言いつけるが、ガンジェたちはまたしても暴言を吐いてしまう。堪忍袋の緒が切れたスンボンは、家も店も子供たちには一切分け与えないと宣言する!

■第34話
スンボンから親不孝訴訟を起こされた三姉弟。成人以降にかかった費用を請求され、唖然とする。状況が理解できない3人は、話し合うためにスンボンを探すが一向に見つからない。その頃、スンボンはウナンとお茶をしながら、デートを楽しんでいた。夜になって帰宅するが、ダルボンたちの必死の声にも耳を傾けず部屋に閉じこもってしまい…。一方、スンボンの弁護士がウタクだと知ったガンシムは、怒りに身を任せて彼の事務所に乗り込む。

■第35話
スンボンから、生活費として月に30万ウォン支払わなければ食事の用意も洗濯もしないと言われるガンシムとダルボン。憤っているところに、ガンシムとガンジェは給料を、ダルボンは所有物を仮差し押さえされてしまう。チャ家での話し合いは平行線のまま進み、挙げ句の果てにガンジェはまたも親子の縁を切ると言い出す。とうとう、スンボンと親不孝訴訟を巡って裁判所で争うことになる三姉弟だが、判事から質問攻撃を受けて…。

DVD公式サイト
BSジャパン「家族なのにどうして」番組公式サイト
 2015.11.25スタート 月~金14:00-14:56

kandoratop【作品詳細】【「家族なのにどうして」を2倍楽しむ】