28日「VS嵐」に岡田圭右、重岡大毅(ジャニーズWEST)ら年男・年女の申年(さる年)集結!予告動画

2016年01月28日10時53分芸能

嵐のメンバーがゲストとゲーム対決するフジテレビ系「VS嵐」は、岡田圭右率いる申年生まれの小島よしお、ジャニーズWESTの重岡大毅らが参戦!プラスワンゲストには嵐の二宮和也と大の仲良しの高橋克実、恒例・岡田圭右の干支ギャグも披露!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

今年は申年!申年生まれは、仕事でも人付き合いでも、一箇所にとどまるというより、動物園の猿が木と木の間を飛び回るように、あちらこちらと飛び回り、機智に飛んだウィットで人を笑わせ、常に新しいものを求めている、いわゆる「宴会要員」の人が多い。
今夜はそんなサービス精神旺盛の申年生まれが集結するだけに、スタジオはギャクのオンパレード。櫻井翔と相葉雅紀までが大ノリでギャク披露。もちろん、恒例・岡田圭右の干支ギャグも登場。
また、嵐の助っ人として参戦する俳優・高橋克実が“人たらし”二宮との絆エピソードも明かす。

ゲームでは、小島よしおと保田圭が“バンクボウリング”で大活躍し、“ピンボールランナー”では熊切あさ美が激走!果たして嵐チームは年男と年女に勝てるのか?放送は、1月28日(木)19:00~19:57 より、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【出演者】
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
■チーム申年:岡田圭右、熊切あさ美、小島よしお、保田圭、今井華、重岡大毅
■プラスワンゲスト: 高橋克実

フジ「VS嵐」番組公式サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。