逆境を力に変えて奮闘する恋物語ヒロインの成功&恋物語「輝くロマンス」第1-5話あらすじと予告動画

2016年02月05日16時50分ドラマ
©2013-4MBC

BS日テレで来週2月8日(月より)は平日夕方4時からの放送枠で放送開始する「輝くロマンス」第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトに予告動画が公開され、予告動画はYouTubeで視聴できる。放送に合わせて各話のあらすじをご紹介。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト人物相関図(BS日テレ)
オ・ビンナ役:イ・ジン
カン・ハジュン役:パク・ユンジェ
チャン・チェリ役:チョ・アン
カン・ギジュン役:ユ・ミンギュ
オ・ユンナ役:クァク・ジミン
チョン・スンオク役:イ・ミスク
キム・エスク役:イ・フィヒャン

■第1話
ビンナは家族旅行で訪れていたリゾートホテルに、以前からビンナに言い寄るテシクが押しかけてきて困り果てる。そんな時、テシクをストーカーだと勘違いしたハジュンが助けに入るが、警察沙汰になりそうな雰囲気を感じたビンナは咄嗟にテシクを自分の彼氏だと言ってしまい…。

kagayaku ■第2話
よそ見運転をして人をひいてしまったテリは、恐怖に震えその場から逃げ去る。ビンナ一家は、仕事で急きょ会社に向かった父親が事故に遭ったと連絡を受け、急いで病院に駆けつけるが…。一方、マルスクはテシクを有名な韓国料理店「青雲閣」の社長の孫娘と結婚させようと考え…。

kagayaku■第3話
ハジュンは小学校の時に結婚の約束をするほど仲が良かったビンナという少女との写真を見ているうちに、ふとリゾートでのことを思い出し、あの時出会った女性がビンナであると確信する。一方、父の死により破産したビンナ一家は、家財の差し押さえと家の明け渡しを迫られていた。

kagayaku■第4話
父親のひき逃げ事故の犯人が自首をしてきたと連絡を受けたビンナ一家は警察に向かう。しかし警察に自首してきたのはテリに身代わりを頼まれたキム運転手だった。そんな中、テシクに呼び出されたビンナは、以前マルスクにひどい言葉を浴びせられたことを思い出し別れを切り出す。

kagayaku■第5話
7年の時が経ち、テシクとの間に娘を1人もうけたビンナは、マルスクからいびられながらも懸命に家庭を支えていた。しかし、テシクは不倫相手とのメールや密会に忙しく、ビンナに気を遣わなくなっていた。一方、ユンナはアルバイト先のレストランでキム運転手を目撃し…。

BS日テレ「ドラマ紹介」ページ
 2016.02.08スタート 月~金16:00-16:55
YouTube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】