これは愛?それとも…Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔×窪田正孝W主演6日深夜「MARS」第3話あらすじと予告動画

2016年02月05日21時00分ドラマ

お互い惹かれ合う零(藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)とキラ(飯豊まりえ)に晴美(山崎紘菜)は嫉妬心を抑えることができず…そんな中、キラは大事な絵を盗まれるのだが…日本テレビ6日(土)24時55分より「MARS ただ、君を愛してる」第3話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

好きな男の子が運転するバイクの後部座席に乗る…永遠の女子のあこがれである。バイクの後ろに乗るということは、身体を密着させ、男の子の腰にぎゅっとしがみつかなければならない。前回(第2話)では、「女は乗せない」と言っていた零(藤ヶ谷太輔)があっさりとそのポリシーを捨て、キラ(飯豊まりえ)を乗せてしまった。あのとき、キラはぜったい晴美(山崎紘菜)の視線を感じていたはず。にもかかわらず、見せつけるがごとく零のバイクに乗ったキラ。あの時のキラは絶対、確信犯だったに違いない。

一見、晴美のほうが優位に立っているようで、実はキラがコントロールしている。あきらかに零はキラに心を奪われている…。そこへ牧生(窪田正孝)というもう1人のイケメンが絡んでくるのだ。キラという女の子には、きっと同性にはわからない【魔の女子力】があるに違いない。この女子力は得てして同性から嫌われる。大勢の女を敵に回しても、零を自分のものにしたい、という強い決意を感じたストーリー展開だった。

第2話までは、零とキラにあまり絡んでこなかった牧生だが、そろそろ動き出すのではないだろうか。キラと同じ美術部に入部した牧生が、キラにどうアプローチするのか期待が高まる。

■前回のあらすじ
転校してきた牧生(窪田正孝)は、零(藤ヶ谷太輔)の中学の同級生だった。牧生はキラ(飯豊まりえ)と同じ美術部に入部する。どうやら牧生もキラのことが気になるらしい。そんな中、零は約束通りキラのために絵のモデルになる。親しく話す零とキラを憎々しげに見る晴美(山崎紘菜)。かわいくもない、目立ちもしないキラになぜ零は興味を持つのか…晴美が持つそのやるせない悲しみと怒りは全てキラに向けられ、キラは執拗なイジメを受ける。
キラがイヤガラセを受けていることに気づいた零は、もしかして自分のせいでは? とキラに聞くのだが、零に心配かけたくないキラは何も言わない。そんなキラを黙って見つめる牧生…。
ある日、キラは靴を晴美らによって隠されてしまった。仕方なく、裸足で過ごすキラ。そのまま帰宅しようとするキラに零は「送ってやるよ」とバイクの後部座席に乗るよう促す。以前、零は「このバイクに女は乗せない」と言っていたのを知っていたキラは躊躇するが、零は「気が変わったから」と言ってキラにヘルメットを渡す。そんな2人を見て、晴美の怒りはマックスに…。
とうとう、晴美はキラを呼び出し、もう二度と零に近づくな、さもなければ…と煉瓦を持ってキラの右手を潰そうとしたのだが…。かけつけた零は、うずくまるキラを発見。右手が無事だったことを確認し、「ごめん、おれのせいで…」とキラを抱きしめた。

■第3話あらすじ
キラ(飯豊まりえ)をいじめる晴美(山崎紘菜)に牧生(窪田正孝)は、もうやめたほうがいいと忠告する。晴美自身も零(藤ヶ谷太輔)とキラが惹かれ合っていることを分かっているのだが、どうしても諦めきれない。
そんな中、完成したら零にプレゼントすると言ったキラの大切な絵が盗まれてしまったのだが…。

日本テレビ2月6日(土)24時55分より惣領冬実の人気コミック実写ドラマ化「MARS ただ、君を愛してる」第3話を放送。Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、窪田正孝のW主演。そのほか飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉友、福原遥、前田公輝ほか。第3話予告動画は番組公式サイトにて視聴できる。日テレオンデマンドにて見逃し配信中。

日本テレビ「MARS ただ、君を愛してる」番組公式サイト
日本テレオンデマンド公式サイト

 【2016年冬ドラマ一覧】  【関連記事・各話のあらすじ 】