花王、榮倉奈々がリニューアルした「ビオレ スキンケア洗顔料」で肌ざわりの良さを実感するTVCMを公開

2016年02月08日14時55分商品・CM

花王は、「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズ(全5品)を2月6日からリニューアルして発売、映画『64-ロクヨン-前編/後編』が5月7日(前編)と6月11日(後編)から公開される榮倉奈々が出演するTVCM「肌ざわりよくなる」篇を公開した。
同シリーズは、洗顔にしかできない“洗うスキンケア”を提案し、「モイスチャー」、「リッチモイスチャー」、「スクラブin」、「オイルコントロール」、「薬用アクネケア」で展開。30代女性を中心に幅広い年代で好評を博している。
今回のリニューアルでは、肌への刺激の一因となる汚れを落として、肌本来のうるおいは奪わず守る同社独自の技術SPTにより、洗うことで素肌の美しさを引き出す。
中心アイテムのモイスチャーは、マイルド性能を高め、洗い上がりの肌のしっとりと滑らかなさわり心地を実感できる。

TVCMは、榮倉奈々が新しくなった同商品のパッケージを手に持ち、「おはよう!」と笑顔で挨拶するところから始まる。
彼女は、同商品を適量手に取ると頬に伸ばしていき、「朝、洗いたての肌を、すっごく好きになれたら、一日が楽しくなる」と言って、軽く洗顔する。
彼女は、「あっ、滑らかだ」と、その心地良さに部屋の中を軽快に歩く。「ほら、洗っただけで」というナレーションに続き、彼女が「肌触り、良くなってる」と実感する。
最後に、彼女が同商品をイメージしたさわやかな服を着て庭の緑をバックに立ち、「朝の肌で確かめて」と自らの頬に触れ、笑顔になって締めくくる。

YouTube「花王 ビオレ スキンケア洗顔料 肌ざわりよくなる 30秒 CM 榮倉奈々」