BJグループの社長を狙うソンジェ!BS初放送「私だけのあなた」第111-115話あらすじ、予告動画

2016年02月08日19時07分ドラマ
(C)SBS

復讐、愛憎、出生の秘密、家族の絆など韓国ドラマのすべての要素を詰め込んだ究極の韓流ドラマ「私だけのあなた」が、BS11月~金のひる11時30分~12時に放送の明日2月9日(火)第111話~115話のあらすじを紹介、本作は、DVD発売中で、YouTubeで予告動画が公開されている。年末年始も通常放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
カン・ソンジェ役:ソン・ジェヒ「太陽を抱く月」
コ・ウンジョン役:イ・ミニョン「ブレイン愛と野望」
イ・ユラ役:ハン・ダミン「トンイ」「ジャイアント」
イ・ジュンハ(ジュナ)役:チョン・ソンファン「緑の馬車」
カン・ソンア役:ユ・ソヨン「パンダさんとハリネズミ」

■第111話
ウンビョルがヨンジャの隠し子だと知ったソンジェは、ばらされたくなければ自分を社長に推薦しろとヨンジャを脅す。そんな中ウンジョンはついにジュンヒョクの携帯を見つける。しかしその後ソンジェに捕まってしまい...。

私だけの■第112話
BJグループの社長を狙うソンジェは、ウンジョンを拉致して理事会に出席できないようにする。一方ヨンジャは過去に自分が失った娘がウンビョルだと知って、これまでつらくあたったことを後悔する。

私だけの■第113話
ヨンジャはソンジェに脅されて1億ウォンをテスの口座に振り込む。そんな中ユラの前にテスが現れて、ジュンヒョクの携帯の録音内容を聞かせる。ジュンヒョクを殺したのはソンジェかもしれないと気付いたユラは...。

私だけの■第114話
ユラは離婚届に判を押すが、BJグループの社長を狙うソンジェは簡単には離婚に応じない。会長から離婚と辞職を迫られたソンジェは、その前にヨンジャの秘密を暴こうとするが…。

私だけの■第115話
ウンビョルはヨンジャの実の娘であるが、 今後も育ての親であるスンシムと共に生きていく決意をする。そんな中ソンジェは、過去に娘を失くしたことをユラにばらされたくなければ要求をのむようヨンジャを脅していた。

BS11「私だけのあなた」番組公式サイト
 2015.09.08スタート 月~金 11:30-12:00
YouTube(予告動画)
DVD公式サイト