一難去ってまた一難…消えた指輪~テジャの友達「頑張れチャンミ!」第46-50話あらすじと予告動画

2016年02月09日13時25分ドラマ
© SBS

チャンミの弟チャンスがミンチョルに告訴されたことを、チャンミが黙っていたことにショックを受けたテジャ…今回は母ヨンジュがピンチに!BS11にてBS初放送中「頑張れチャンミ!」(全123話)明日2月10日(水)第46話~50話までのあらすじを紹介、YouTubeにハイライトシーン映像が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャンミ役:イ・ヨンア
ファン・テジャ役:コ・ジュウォン
チャン・ジュニョク役:リュ・ジン
カン・ミンジュ役:ユン・ジュヒ

■第46話「消えた指輪」
ホン女史から指輪をもらって喜ぶミンジュ。だがお手洗いから戻ると指輪が無くなっていた。ミンジュに疑われて憤慨したヨンジュが自分のバッグを開けると、中から身に覚えのない指輪が出てくる。ホン女史には内緒にするが気を付けるようにと言われたヨンジュは、ショックで気が塞いでしまう。一方、チャンミと児童養護施設を訪ねることになったテジャ。最初は気が進まなかったが、子供たちと交流するうちに…。

頑張れ■第47話「失った信頼」
指輪が盗まれたことをミンジュがホン女史に告げたせいでファン家の家事代行の仕事をクビになるヨンジュ。チャンミに迷惑をかけるわけにはいかないとホン女史に潔白を主張するが、ホン女史は聞く耳を持たない。偶然ファン家でテジャに会ったヨンジュは指輪の一件についてテジャに話し、何とか身の潔白を証明できる方法がないかと頭を悩ませる。一方、病院でファン会長に会ったジュニョクは…。

頑張れ■第48話「遊園地デート」
テジャとチャンミが残業しているところにやって来たホン女史とミンジュ。2人が交際していることを知らないホン女史は親しげな2人の姿に驚きを隠せない。一方、ミンジュは、気持ちを整理するという名目で、一日だけ一緒に過ごしてほしいとテジャに頼む。テジャからその話を聞いたチャンミは、テジャを信じているからと許可し、2人はデートで遊園地に出かけるが…。

頑張れ■第49話「疑惑のTシャツ」
テジャとミンジュが遊園地で撮ったキスの写真を見てしまったチャンミは、テジャを信用してはいるが、なかなか許すことができない。チャンミが自分に嫉妬して怒っていることに気付いてうれしくなったテジャは、チャンミが喜ぶことをしようと父の事故以来トラウマになっていた運転への恐怖を克服し運転免許を取ることを決意する。テジャから車を返してほしいと言われたミンジュはショックを受け…。

頑張れ■第50話「テジャの友達」
チャンミに、これからはテジャを男として見るなと言われたミンジュはテヒを味方につけようとする。ミンジュから話を聞いたチェ教授は、ホン女史に全てを話そうとテジャの実家へ行くが、ミンジュに止められてしまう。一方、友人たちに紹介するため、パーティーにチャンミを連れていったテジャ。しかし、ドレスアップしてパーティーに出向いたチャンミを待ち受けていたのは、耐えがたい屈辱だった。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「頑張れチャンミ!」ハイライトシーン
BS11「頑張れチャンミ!」
 2015.12.09スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送