戻ってきたオクス~ビダンの父親!再放送「私はチャン・ボリ!」第41話~45話あらすじと予告動画

2016年05月30日18時00分ドラマ
(C)2014MBC

女のプライドがぶつかり合う、運命のイタズラから始まる、人生逆転サクセス&ラブストーリー「私はチャン・ボリ!」、BS11にて2話連続再放送の5月30日(月)第41話~45話のあらすじを紹介、DVD公式サイトには予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チャン・ボリ役:オ・ヨンソ「オ・ジャリョンが行く!」「メディカル・トップチーム」
ヨン・ミンジョン役:イ・ユリ「福寿草」「あなたの女」
イ・ジェファ役:キム・ジフン「結婚の女神」「となりの美男<イケメン>」
イ・ジェヒ役:オ・チャンソク「オーロラ姫」「愛よ、愛」

■第41話「戻ってきたオクス」
涙ながらに再会を喜ぶスミとオクス。スミはオクスにピスルチェに戻ってくるよう告げ、オクスもスミを守ることを約束する。そんな中、大統領夫人の韓服をすり替えたのはヘオクとミンジョンの仕業だったと知ったボリは、ショックで居ても立ってもいられない。オクスが戻ったことで20年前の出来事を暴かれるのではないかと不安を感じたイナは、真相を知っているジョンハにピスルチェを去るよう頼み込む。

チャンボリ■第42話「真実を明かす勇気」
真実を明かす勇気韓服すり替え事件の真相を明らかにするため、ボリは証拠としてミンジョンがヘオクに撮らせた韓服の写真を見せ、2人の共犯であったと話す。それでもミンジョンがシラを切ると、そこにヘオクが現れ、ボリが仕立てた韓服をヘオク自らミンジョンに渡したと告白する。次々と挙がる証拠に言い逃れができなくなったミンジョン。すべてを知ったスミはボリを継承者の1人に指名し、針線匠(チムソンジャン)を選び直すと宣言する。

チャンボリ■第43話「見つかった龍補」
ピスルチェに出入りするボリが、自分がウンビであると気付くことに不安を感じたヘオクは、ボリの幼少時の写真を隠すようミンジョンに伝える。その頃、ジェヒはミンジョンにプロポーズし、涙ながらに喜ぶミンジョンは愛を誓う。一方、ボリの家で龍補(ヨンボ)を見つけたオクスは、ボリにどこで手に入れたのか問いただす。しかし幼い頃の記憶がないと言うボリに、オクスは改めてボリがウンビではないかと考える。

チャンボリ■第44話「捨てた娘の存在」
ヘオクとの関係をスボンに知られそうになったミンジョンは、ジサンの家に忍び込んで証拠品を処分する。ビダンを幼稚園まで送ろうとしたジサンは、2人で遊園地へ行くことに。ミンジョンとジェヒは結婚の準備を始めるが、ドンフの許可を得られずにいた。そんな中、「ジサンが娘
を見つけた」とジェヒから聞いたミンジョンは不安を募らせる。そして帰宅したビダンを連れ出し、ジサンとの関係を問いただす。

チャンボリ■第45話「ビダンの父親」
ミンジョンが子供を誘拐したと聞かされたジェヒは動揺を隠せない。ミンジョンが警察に連れていかれたと知ったヘオクは、ボリにミンジョンを助けてほしいと懇願するが冷たくされてしまう。ジサンがビダンの実父であると気づいたヘオクは、ジサンに会いに行く。ジサンがミンジョンに嫌がらせをしていると知ったジェヒは、怒りを抑えきれない。一方、ボリもまたビダンの父がジサンであると確信する。

BS11「私はチャン・ボリ!」番組公式サイト
 2016.05.02スタート 月~金15:59-17:55 2話連続 再放送
 2015.12.14-3.28. 月~金13:59-15:00 無料BS初放送
「私はチャン・ボリ!」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】