落ちこぼれチーム結成~落ちこぼれチームの行方「私の残念な彼氏」第6-10話あらすじとSP動画

2016年12月06日09時30分ドラマ
©2014 MBC PLUS MEDIA Inc. &
CONTENTS POOL Inc. &ASIA CONTENT
CENTER Inc , All Rights Reserved

ノ・ミヌとユナク(超新星)が共演する話題のロマンチック・ラブコメディ!BS-TBSにて再放送中の「残念な彼氏」明日12月7日(水)第6話~10話のあらすじを紹介、番組公式サイトには予告動画と「スペシャル」ではノ・ミヌからのメッセージ動画が公開されている。
【「私の残念な彼氏」を2倍楽しむ】では、場面写真と各話のあらすじや見どころ、キャストの魅力。イベントレポートなどを紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

kandoratop【作品詳細】【「私の残念な彼氏」を2倍楽しむ】

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ユン・テウン役:ノ・ミヌ「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「フルハウスTAKE2」
ユ・ジナ役:ヤン・ジンソン「シティーハンターin Seoul」「百年の花嫁」
カン・ヒチョル役:ユナク(超新星)映画『無役花果の森』
チョン・ヘミ役:ハン・ヘリン「奇皇后」
ユン・ジュサン、イ・サング、パク・ジンジュ、イ・ヨンジュ、アン・ウンジョン、キル・ヨンウ、ホ・ジェホ、キム・ドヨン、キム・ドンヒ、アン・アヨン、キム・ウンジョン

■第6話「落ちこぼれチーム結成」
公園プロジェクトのキーマンである“種の博士”が、ジナの企画に賛成しているという話を聞き、ヒチョルはプロジェクトをジナのチームとヘミのチームの2つに分け、競わせることに。ジナのチームは、天才と呼ばれるがやる気のないジャンピョンとジナのみ。ジナはテウンを加えて、3人の落ちこぼれチームが結成される。だがその矢先、ジャンピョンが警察に捕まってしまう…!

残念■第7話「テウンの正体」
公園プロジェクトの企画発表で、テウンがこっそり撮ったジナの変顔の写真が画面に映ってしまい、ジナはまたもや窮地に追い込まれる。写真を仕掛けたのはヘミ。ジナはその写真を企画のネタとして使うという機転をきかせ危機を乗り越えようとするが、果たして結果は…?また、ヘミはヒチョルに、テウンの“正体”をばらし、そのためジナがテウンに色目を使っていると告げるが…。

残念■第8話「恋の行方」
テウンの誘いを受け、一緒に慈善パーティーに出席するジナ。同じパーティーに参加していたヒチョルとヘミは、テウンとジナを見かけ、4人の間に一瞬微妙な空気が流れる。イベントとして行われたヒチョルのピアノ演奏の後に、圧倒的な演奏を見せるテウンの姿に心が揺れるジナ。一方、テウンをライバルとして意識し始めたヒチョルの心の中は穏やかではない。パーティーの帰りに、普段と違うヒチョルの姿に焦ったヘミは、ヒチョルに想いを伝えるのだった…。

残念■第9話「迷う心」
テウンとジナは公園プロジェクトの企画のために廃園になった遊園地を訪れるが、テウンのミスで帰れなくなる。結局、二人は翌朝まで遊園地で過ごすことに。ヒチョルは一晩中連絡がつかないジナに焦りと不安を隠せない。ソウルに戻ったジナはヒチョルに独り占めしたいと言われ、嬉しさと同時に複雑な感情が入り混じる。ずっとテウンのことが引っ掛かるジナ。そんな中、テウンは自分の誕生日にジナを家に招待するが…。

残念■第10話「落ちこぼれチームの行方」
テウンとヒチョルの間で葛藤するジナ。そんな中、2回目のプロジェクトの企画発表が行われる。今回の軍配はどちらのチームに…? 一方、ヒチョルは、会社の経営権をめぐる社内の権力争いに巻き込まれ、対立している派閥の間で綱渡りをしていた。そこに大株主であるヘミの父も加わり、争いはますます激化。そんな中、テウンはジナのためにサプライズを準備するが、当日ジナはヒチョルにデートに誘われ…。

作品公式サイト
BS-TBS「私の残念な彼氏」番組公式サイト
 2016.11.30スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.02.04-02.25 月~金13:00-13:54

kandoratop【作品詳細】【「私の残念な彼氏」を2倍楽しむ】