ホテリエとしての責任~夢なの?現実なの?BS11再放送「マイ・シークレットホテル」第6-10話あらすじ!予告動画

2016年05月19日11時50分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

サンヒョ(ユ・インナ)の頑張りで、もう一度ヘヨン(チン・イハン)とスア(ハ・ヨンジュ)の結婚式がシークレットホテルで上げられることになるが…何とも結婚式運の悪い男、ヘヨン!ソンギョム(ナムグン・ミン)がサンヒョに告白したことで、いよいよラブバトルが始まる!BS11にて月~金あさ10時から再放送中の「マイ・シークレットホテル」明日5月20日(金)第6話~10話のあらすじを紹介!予告動画は公式サイトで視聴できる。

2015年12月11日(金)のチン・イハン第2回目の来日ファンミーティングの再現レポはこちら⇒再現レポ①再現レポ②

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介
ナム・サンヒョ : ユ・インナ「明日に向かってハイキック」
ク・ヘヨン : チン・イハン「まるごとマイ・ラブ」「弁護士の資格~改過遷善」
チョ・ソンギョム : ナムグン・ミン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」

■第6話「ホテリエとしての責任」
ジョンウンの書いた記事により、シークレットホテルは大打撃を受ける。サンヒョはホテルの信頼を取り戻すためにヘヨンに会いに行き、もう一度ホテルで結婚式を挙げてほしいと必死に頼み込むが、断られてしまう。一方、シークレットホテルで働いていた父親の死に疑問を持ったソンギョムは、当時を知る人物を訪ねる。

my■第7話「新しい恋の行方」
ホテルのためにスアに土下座をするサンヒョを見たヘヨンは、サンヒョと出会った頃を思い出す。ソンギョムの後ろ盾により、ヘヨンとスアの結婚式をもう一度シークレットホテルで挙げることに。大喜びのサンヒョはお礼にソンギョムに食事をごちそうする。その帰り、ソンギョムから正式に交際を申し込まれるが…。

my■第8話「新婦の秘密」
結婚式の打ち合わせに訪れたヘヨンは、ソンギョムがサンヒョに告白したと知り、焦りを隠せない。一方、スアはドレスを選んでいる時にブライダル部の職員ヨンミからある写真を見せられ驚がくする。ヘヨンに対する思いを自覚したサンヒョは、ソンギョムに7年前の過去を打ち明ける。それを聞いたソンギョムは…。

my■第9話「二度目の結婚式」
迎えたヘヨンとスアの結婚式。絶対に失敗が許されないブライダル部は、結婚式を完璧に準備していたが、直前に思わぬ事態が発生してしまう。またもや絶体絶命のピンチに立たされたサンヒョに、ヘヨンはとんでもない起死回生案を提案する。一方、新郎新婦が泊まる予定のスイートルームでは第2の事件が起こり…。

my■第10話「夢なの?現実なの?」
結婚式を挙げたサンヒョとヘヨン。その夜、ヨンミの死体を発見したサンヒョは気絶してしまう。しかし、目を覚ますと広報室長のウンジュからそんな事件はなかったと聞かされ、そのまま新婚旅行へ送り出される。ソンギョムの出張先とは知らずにホテルに到着したサンヒョは、ヘヨンと同じ部屋に泊まることになるが…。

BS11「マイ・シークレットホテル」番組公式サイト
 2016.05.13スタート 月-金10:00-11:00 再放送
 2016.01.30-04.05  土・日8:00-9:00 BS初放送
「マイ・シークレットホテル」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】