BS朝日でも“バラ恋中毒”!イ・ジャンウ主演「バラ色の恋人たち」4/4よりノーカット版で放送!第1話無料公開

2016年02月19日18時04分ドラマ
(c)2014-5 MBC

「キレイな男」でチャン・グンソクのライバル役、「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり」では一途な年下男子などの役で日本でも大ブレイク中のイ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナの共演で話題となった「バラ色の恋人たち」が、BS朝日で4月4日(月)より月~金のあさ8時30分~10時までノーカット字幕版で放送することが分かった!本作は、3月2日よりDVDリリース予定で第1話が無料視聴できる。待ちきれない方は今すぐチェックを!また、各話のあらすじはコチラで紹介している⇒【各話のあらすじ】

「バラ色の恋人たち」は、2014年韓国MBCで放送された作品。一般家庭の息子、パク・チャドルと資産家の娘、ペク・ジャンミの大学生カップルが主人公の韓国のラブコメディ。大学生にして子どもができてしまった2人だが、親は結婚に大反対。家を出て同居を始めるものの、恋の行方は前途多難だ。そして、2人の周囲でも芽生える恋は無事成就する?両家庭の情景から、家族観、結婚事情といった韓国社会の一端が見えてくる。

甘いマスクと深いまなざしで女性たちの心を掴んできた“癒し系”のイ・ジャンウが、本作では子育てに奮闘する“シングルパパ”役で優しくもタフな魅力を発揮し、新境地を開拓。
ヒロインを演じる“SECRET(シークレット)”のソナはドラマ初主演となる本作で、若くして母となり、愛と家族の間で葛藤するヒロインを熱演。2014年MBC演技大賞でイ・ジャンウが優秀演技賞、ソナが新人賞を受賞し、その人気と実力を証明した。
また、多彩な登場人物のラブストーリーと波乱万丈の人間ドラマが展開する本作は、毎回、その行方が気になってたまらないドラマとして国民的な人気を呼び、最高視聴率30.1%! 同時間帯1位を独走し、検索ワードでも常に上位をキープ。 “バラ恋”中毒者が続出。

バラ色の■あらすじ
美容院を営む母、チョン・シネ(イ・ミスク)に女手一つで育てられたパク・チャドル(イ・ジャンウ)は活発で純粋な大学生。資産家の娘でわがままな大学生のペク・ジャンミ(ソナ from SECRET)とお互い親には黙って交際していた。交際100日目、2人は近くの島へ日帰りの旅に出発。だが、ふとしたことから船の最終便を逃し、2人は島で一夜を過ごす。ジャンミから外泊の連絡を受けた母、ソ・グムジャ(イム・イェジン)は、娘を溺愛し、良家に嫁がせるため徹底管理しようとする夫に言い出せない。
それから数日後、双方の親に交際がばれた上ジャンミの妊娠が発覚。結婚を反対され家を出たチャドルとジャンミは同居するが、貧しさに慣れないジャンミはストレスを抱え込んでいく。そんな中、秘密裏に付き合っているチャドルの兄、パク・ガンテ(ハン・ジサン)とジャンミの姉、ペク・スリョン(キム・ミンソ)の恋も思い通りに進んでいなかった。

■キャスト
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ紹介ページ
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版



kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】


「バラ色の恋人たち」をamazonで探す