恋人の結婚~偽りの結婚生活!BS11再放送「マイ・シークレットホテル」第11-15話あらすじ!予告動画

2016年05月26日12時00分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

新婚旅行先のホテルでソンギョム(ナムグン・ミン)に出くわしてしまったサンヒョ(ユ・インナ)!BS11にて月~金あさ10時から再放送中の「マイ・シークレットホテル」明日5月27日(金)第11話~15話のあらすじを紹介!本作はDVD-BOXも好評リリース中で予告動画は公式サイトで視聴できる。

昨年12月11日(金)のチン・イハン第2回目の来日ファンミーティングの再現レポはこちら⇒再現レポ①再現レポ②

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介
ナム・サンヒョ : ユ・インナ「明日に向かってハイキック」
ク・ヘヨン : チン・イハン「まるごとマイ・ラブ」「弁護士の資格~改過遷善」
チョ・ソンギョム : ナムグン・ミン「抱きしめたい~ロマンスが必要~」

■第11話「恋人の結婚」
グムボはホテルの従業員からウンジュがヨンミを脅迫していたと情報提供を受ける。一方、新婚旅行先のホテルでソンギョムに出くわしてしまったサンヒョ。ヘヨンと結婚式を挙げたことを言い出せないまま、ソンギョムの知り合いに彼女だと紹介されるが、そこへヘヨンが現れ暴露してしまう。事実を知ったソンギョムは…。

my■第12話「彼への未練」
同じ部屋に泊まることになったソンギョムとヘヨン。一方、サンヒョは駆け落ちに失敗して落ち込むスアを慰める。翌朝、ソンギョムと帰ろうとするサンヒョをヘヨンは必死に引き止めるが、サンヒョはホテルのための結婚だと突き放つ。ソンギョムはサンヒョに不安な気持ちを打ち明け、ヘヨンへの未練はないのか問うが…。

my■第13話「彼女の手料理」
サンヒョの家で目を覚ましたヘヨンは、サンヒョが用意してくれた朝食を食べながら幸せに浸る。そんな中、サンヒョとヘヨンの結婚には何か裏があるはずだと感じていたジョンウンはスアを呼び出す。一方、サンヒョはソンギョムを家に招待し、夕食を振る舞うことに。ソンギョムは花束を手にサンヒョの家に向かうが…。

my■第14話「あなたに決めた」
サンヒョとの交際を公表するため、会食の席を設けたソンギョム。店に先回りしていたヘヨンはサンヒョに思いを伝えるが、ソンギョムのまっすぐな気持ちに胸を打たれたサンヒョは、もう迷わないと決める。しかし、サンヒョが父親のように慕っている総支配人のムヤンから、ソンギョムとの交際に大反対されてしまう。

my■第15話「偽りの結婚生活」
遺品を届けるためにソンギョムと一緒にヨンミの実家を訪れたサンヒョは、ヨンミの部屋で不審な行動を取るソンギョムを見てしまう。一方で、ヘヨンは心臓病を患っている父親を口実に、サンヒョに自分の家で一緒に暮らしてほしいと頼む。断り切れなかったサンヒョは1週間だけ偽りの結婚生活を送ることにするが…。

BS11「マイ・シークレットホテル」番組公式サイト
 2016.05.13スタート 月-金10:00-11:00 再放送
 2016.01.30-04.05  土・日8:00-9:00 BS初放送
「マイ・シークレットホテル」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】