VS嵐に山田涼介ら『暗殺教室~卒業編~』チーム参戦で二宮和也が嵐の敵に!プラスワンは千鳥!予告動画

2016年03月24日10時10分芸能

今夜3月24日(木)フジテレビ「VS嵐」(午後7時から)は、映画『暗殺教室~卒業編~』より主演のHey! Say! JUMPの山田涼介はじめ山本舞香、加藤清史郎、知英、椎名桔平が参戦!そして今夜は嵐の二宮和也も嵐の強敵として戦う!嵐チームの助っ人はお笑いコンビの千鳥、番組公式サイトに予告動画が公開されている。

『暗殺教室~卒業編』は、コミックス累計2,000万部を超え、19日発売の週刊少年ジャンプで最終回をむかえた松井優征作の人気漫画『暗殺教室』を原作に、2015年公開の『暗殺教室』続編として製作された。主人公の潮田渚役を山田、クラスメイトの赤羽業役を菅田、茅野カエデ役を山本が演じ、学園の落ちこぼれクラスの担任で謎の生命体「殺せんせー」の声を嵐・二宮和也が担当していることでも話題になっている作品。

「VS嵐」のオープニングでは“殺せんせー”も登場し、二宮も「ヌルフフフ…」もリアル披露する。これには嵐の他のメンバーからも大うけしながらも“殺せんせー”を暗殺するという新ゲームでは「バルーンシューティング」で松本潤が大興奮!まさかのミラクルが!?

映画で潮田渚役を演じる山田は、茅野カエデ役を担当した山本舞香とバンクボウリングに挑戦。

嵐の助っ人、プラスワンゲストの千鳥は新ネタも披露する。
映画『暗殺教室~卒業編~』チームが参戦する「VS嵐」は、今夜3月24日(木)フジテレビにて放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。