4/4BS初放送!イ・ジャンウの前向きラブコメ、ノーカット「バラ色の恋人たち」第1‐5話あらすじと予告動画

2016年04月01日12時15分ドラマ
(c)2014-5 MBC

交際100日の記念に南怡島(ナミソム)へ旅行に出掛けた大学生活カップル、チャドルとジャンミは、船の最終便に乗り遅れ…イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナが共演する全ての大人に贈る真実の恋物語「バラ色の恋人たち」が、BS朝日で4月4日(月)より月~金のあさ8時30分~10時までノーカット字幕版でスタート!第1話~5話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

バラ恋■第1話
チャドルとジャンミは大学生同士のカップル。付き合って100日を記念して、日帰り旅行に出かけるが、チャドルが記念に贈ったネックレスをジャンミが落としてしまい、探しているうちに最終便の船を逃してしまう。仕方なく、2人は島で一晩を過ごすが…。
そのころ、チャドルの母シネは、長男ガンテの初監督作品を観賞していた。しかし、映画館の観客はまばらで、一緒に見に行った友人はあくびばかり…。案の定、映画は打ち切りとなり、貯金をはたいて映画に出資していたシネは、結婚を間近に控えた長女セラの資金を用意できなくなってしまう…。

バラ恋■第2話
シネの反対を押し切り、資産家の医者の家に嫁ぐことを決めたセラ。意地を張ってセラの結婚式に来ないシネを、チャドルが無理やり連れてくる。結婚式には間に合ったが、今度は新郎テシクの姿が見えない。周囲を捜し回ったチャドルは、テシクが若い女ともめているところに遭遇する。女は“結婚式をぶち壊す”と大騒ぎ。その女がストーカーだとテシクから聞かされたチャドルは、体を張って女を追い払った。
その様子を見ていたジャンミの父と祖母は、チャドルを乱暴者と誤解し、ジャンミにあの男とは関わるな、と忠告する。

バラ恋■第3話
チャドルとジャンミがキスをしているところを目撃したグムジャ。ジャンミはチャドルと付き合っていることを慌てて告白するが、家柄を重んじるグムジャは交際に大反対。翌朝、怒りの収まらないまま、グムジャは2人を別れさせようとシネの家を訪ねる。
するとそこに刑事が現れ、チャドルがテシクの元恋人を暴行したという容疑で拘束されてしまった。罪に問われないためには示談しか方法がない、と聞かされたシネはテシクの母に会いにいくが、示談には離婚が条件だと冷たくあしらわれる。セラは絶対に離婚はしないと言い張るが…。

バラ恋■第4話
医師からジャンミが妊娠していることを告げられたマンジョンは、衝撃を受ける。怒りに震えるマンジョンを目の当たりにしたグムジャは、とっさに「酔っていて相手が分からない」と、うそをつく。それを聞いたマンジョンは警察に行こうとするが、グムジャが夫をなだめ、妊娠のことは3人だけの秘密にすることに。
そのころ、待ち合わせの時間になっても現れないジャンミを心配したチャドルは、ジャンミの家を訪ねるが…。
一方、母ピルスンが夫ヨングクの素行調査をしていたことを知ったヨンファは、ヨングクに離婚の意思を告げる。

バラ恋■第5話
子どもの父親がチャドルだと知ったマンジョンは、チャドルの家に乗り込んだ。意味も分からぬままマンジョンに殴られるチャドルを見て、警察に通報しようとするセラ。しかし、そこにグムジャが現れ、ジャンミが妊娠したことを告げる。
チャドルは責任をとって結婚すると言い、ジャンミもそれを受け入れた。しかし、両家族は結婚に納得できない。ジャンミに結婚を諦めさせるため、グムジャはチャドルが本当は養子で親が分からないことを告げた。さらに、結婚の承諾を得ようとジャンミの家を訪れたチャドルとシネの前でも、養子のことを話してしまう。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す