嵐・松本潤 1億円の盆栽購入?「櫻井・有吉THE夜会」2時間SPに「99.9」香川照之、榮倉奈々ら登場!予告動画

2016年04月14日08時37分芸能

新装開店した嵐の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるトークバラエティー「櫻井有吉THE夜会」、今夜4月14日(木)放送の第2回目のゲストは、17日スタートのTBS新ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」より松本潤、香川照之、榮倉奈々、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」より中谷美紀、徳井義実がゲスト出演!近頃盆栽にハマっているという松本の前に1億円の盆栽が登場!果たして松潤はこれを購入するのか?また、怪優・香川照之が50歳にして人生初の着ぐるみに挑戦!今夜は8時57分から2時間で放送!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

「99.9-刑事専門弁護士-」は、嵐の松本潤主演で贈る、連続ドラマ史上初となる刑事専門弁護士に特化したドラマ。香川照之、榮倉奈々、奥田瑛二、岸部一徳ら豪華共演陣に加え、主題歌が嵐の「Daylight」ということでも注目を集めている。
今夜の「櫻井有吉THE夜会」では、そんな共演者とプライベートでも仲良くなりたい松本が、香川と榮倉の3人で原宿に繰り出す。
スタジオには、昨年訪問した「盆栽博物館」ですっかり盆栽の魅力のとりこになってしまった松潤のために、高価な盆栽を並べる。最高額は1億円の盆栽!果たして松本はこの盆栽を購入するのか?
また、香川照之が50歳にして人生初の着ぐるみに挑戦する。櫻井や有吉までカマキリのかぶりモノをしてカマキリ・香川は何を伝えるのか?

明日15日スタートのTBS新ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」より中谷美紀とチュート徳井義実が登場。ドラマは、累計発行部数200万部突破、単発ドラマ、連ドラ、舞台、アニメ化もされた『夢をかなえるゾウ』(飛鳥新社)の著者、水野敬也が手がけた『スパルタ婚活塾』(文響社)を原案にしたオリジナルドラマ。ヒロインの中谷は劇中、イタい負け犬オンナを熱演する。
そんな中谷の意外な素顔を徳井が暴露する。また、5年間ラーメンを食べていないという中谷に健康的な新感覚の麺も紹介。
また、芸能界きっての変態を自認(?)する得意は、熱狂的な女性ファンの自宅を訪問!ファンの部屋で2人きりになり、「触っていいですか?」徳井に迫るファンを前に徳井はどうするのか?

【2016年春ドラマ一覧】
【「99.9」関連記事・各話あらすじ 】
【「私結婚できないん…」関連記事・各話あらすじ 】

■出演者
櫻井翔(嵐)、有吉弘行
■ゲスト
松本潤、香川照之、榮倉奈々、中谷美紀、チュートリアル・徳井義実
■準会員
島崎和歌子、森三中・黒沢かずこ、℃-ute・岡井千聖、遼河はるひ、平成ノブシコブシ・吉村崇、ゆうたろう

TBS「櫻井有吉THE夜会」番組公式サイト