BS初放送!ジャンミ芸能界デビュー?!ノーカット「バラ色の恋人たち」第11-15話あらすじと予告動画

2016年04月15日10時14分ドラマ
(c)2014-5 MBC

チャドルと生後間もない我が子を捨ててアメリカに行っていたジャンミが、芸能界デビュー!そしてわが子と共演することに!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナが共演する全ての大人に贈る真実の恋物語「バラ色の恋人たち」が、BS朝日で4月18日(月)より月~金のあさ8時30分~10時までノーカット字幕版でスタート!第11話~15話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・カンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第11話
結婚記念日にマンジョンにないがしろにされたグムジャは、家を出ていくことを決意する。荷物をまとめて出て行こうとした時、アメリカにいるはずのジャンミが帰宅する。アメリカでスカウトされたジャンミは、CMに出演するため帰国したのだ。芸能人になったら世間に過去が知られてしまうかもしれない、とマンジョンら家族は心配するが、ジャンミの決心は変わらない。
一方、赤ちゃんを返してから夫を信じられなくなったヨンファは、浮気を疑い、会社の人事にも口を出していた。干渉がわずらわしいヨングクは、再会した幼なじみのシネに会いに行くようになる。

バラ恋■第12話
ジャンミとチョロンが、ドラマで共演することになった。そのことを知ったセラは、家族にばれたら大変な騒ぎになると考え、心配で夜も眠れない。
一方、生活費のことでマンジョンに責められたグムジャは、自分でお金を稼ごうとジャンミの付き人として働くことにする。張り切って仕事に挑むが、テレビ局のトイレでセラと偶然鉢合わせし、チョロンがジャンミの娘だと知る。お互いの家族にこのことを知られないよう、2人は手を組むことにするが…。
そのころ、チョロンの面倒を見ていて面接を受けられなかったチャドルは、起業することを決意し、スニーカーの販売を始めた。

バラ恋■第13話
共演者の子役・ユジンの本名が、“パク・チョロン”であることを知ったジャンミは、不安を覚え、ユジンの後をつけた。すると、チャドルのことを「パパ」と呼んで駆け寄っていくユジンの姿を目撃する。ユジンが自分の娘であることを察したジャンミはショックで倒れ、偶然通りかかった財閥の会長に助けられる。
一方、ヨンファは、夫ヨングクとの浮気を疑い首にした秘
書の母親に罵倒される。一緒にいたシネはヨンファを慰め、楽しく生きるようアドバイスした。ヨンファも心を入れ替え、夫との時間を大切にしようとするが、ヨングクはシネとの時間を大切に思いはじめていて…。

バラ恋■第14話
チョロンがジャンミとドラマで共演していることを知ったチャドルは、撮影現場に乗り込んでいく。そこでジャンミがなかなかチョロンを抱きかかえられない様子を見て頭が混乱したチャドルは、チョロンを連れ帰ってしまう。ドラマの監督が何とかチョロンを出演させてほしいと頼みに来るが、チャドルは聞く耳を持たない。しかし、撮影がすでに進んでいること、そして苦労人だった監督の初めての作品であることを知ったチャドルは、仕方なくチョロンの出演を承諾する。
自分がチョロンに付きそうことにしたチャドルは、仕事を友人・ジュヨンに任せたいと頼みに行くが…。

バラ恋■第15話
マンジョンから「どんな相手でも結婚を認める」といわれたスリョンは、ガンテを家族に紹介することに。しかし、ガンテがチャドルと兄弟だと知ったマンジョンは激怒したうえ、あまりのショックに気を失って倒れてしまう。やりきれなくなったグムジャも酒を飲み、シネの家に怒鳴り込んでいく。兄の交際を応援すると言っていたチャドルさえ、相手がスリョンだと知ってガンテを責めるのだった。
そんな中、ヨングクと2人で写真に写っていた若い女性が、元運転手の娘ソヨンであることを知ったヨンファとピルスンは、ソヨンを呼びつけて激しく責めたてる。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す