再放送!8:2髪&人でなしソジン(ヒョンビン)に爆笑!「ジキルとハイドに恋した私」第1-5話あらすじと予告動画

2016年09月29日21時15分ドラマ
©SBS, ©HE&M

アンコールに応えてDlifeにて再放送するヒョンビンとハン・ジミン主演の「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」第1話~5話のあらすじを紹介!髪を短く刈り上げ、8:2分けヘアーで、ゴリラ相手に人としてあるまじき愚行にでるク・ソジン(ヒョンビン)をお見逃しなく!本作はDVDも大好評発売中で予告動画は作品公式サイトで視聴できる。

【「ハイド・ジギル、私」を2倍楽しむ】では、ヒョンビンのインタビューやドラマの見どころと各話のあらすじを写真と一緒にまとめて紹介しているので、視聴の参考にどうぞ。

■キャスト
ク・ソジン(30代初盤)役:ヒョンビン
チャン・ハナ(20代中盤)役:ハン・ジミン
ユン・テジュ(30代初盤)役:ソンジュン
ソン・ソグォン役:クァク・ヒソン(EDEN)
ミン・ウジョン(20代初盤)役:ヘリ(Girl’s Day)

■第1話「御曹司は二重人格!?」
ワンダーランド常務のソジンは興奮しないよう徹底した自己管理を行なっている。ある日、園内で専属サーカス団のゴリラが脱走。団長のハナが捕獲し事なきを得るが、ソジンはサーカス団との契約解除を通告する。納得できないハナはソジンを追い、カン博士の研究室に先回りをする。研究室には心の病の治療法が見つかったと連絡を受けたソジンが向かっていた。ハナはそこで血まみれのカン博士を発見し犯人らしき男に襲われるが……。

■第2話「なくした記憶」
ハナは自分を助けてくれたのがソジンだと思い込む。しかし、それはソジンの別人格ロビンだった。失踪したカン博士を見つけるため、ソジンは唯一の目撃者ハナに捜査の協力を要求。ハナはサーカス団の契約延長と引き換えに、ユン・テジュの催眠療法を受けるが、見たはずの犯人の顔が思い出せない。ソジンがハナの危険を察知したそのとき、ショー会場でミラーボールが落下。間一髪でハナを救ったのはまたしてもロビンだった……。

■第3話「“ボク”の存在理由」
ソジンにとっても、父のク会長にとっても、ロビンは世間に知られてはならない存在。ロビンはハナに「礼はいらない、性分だから」と言い残して去ろうとするが、警護チームに追われてハナとともに逃走する。そしてハナは15年前に“天使の橋”で助けてくれたのがロビンだと気付き……。ソジンの眠っている間だけ行動できるロビンは、ソジンにメッセージを残す。それは「ハナを守る」という2人の新しいルールだった。

■第4話「まさかの同居生活スタート!」
ソジンは再びサーカス団の契約解除を指示。ハナに問い詰められ、ロビンの話を持ち出されたソジンは激怒する。その後、ハナはアン技師に命を狙われるものの、偶然に居合わせたソジンに助けられる。サーカス劇場にひとりたたずみ、亡き父を思い出して涙ぐむハナは、ロビンに慰められて笑顔を取り戻す。翌朝、ソジンの家に荷物を抱えたハナがやって来る。ロビンがサーカス団の再契約とハナを家に住まわせる契約を交わしたのだった。

■第5話「ソジンがロビン?」
ロビンの勝手な契約に憤慨するソジンだが、カン博士を見つけるまではと仕方なく同意。ソジンは日中、ロビンは夜を活動時間とすることに。実は人気ウェブ漫画家だったロビンは、サーカス団の絵コンテ作家として雇われ合宿のため地方へ向かうが、またしてもアン技師に狙われる。交通事故を起こしてロビンは気絶し、意識を取り戻したのはソジン。暴風雪のため孤立した山奥で、ソジンはロビンのふりをしてハナを守ることに……。

Dlfeページ
 2016.09.30スタート 月-金15:00- 再放送
 2016.04.20-09.07 毎・金19:00~ 無料放送初
「ジキルとハイドに恋した私」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ジキルとハイドに恋した私」を2倍楽しむ】



★☆★ 関連商品をamazonで探す ★☆★