BS初放送!チョロンが迷子に!ノーカット「バラ色の恋人たち」第16-20話あらすじと予告動画

2016年04月22日10時21分商品・CM

チャドルとジャンミ、スリョンとガンテら若者たちのロマンスで始まったドラマは、ヨングクとシネの大人の恋に…ヨングクが独身だと思い込んでいるシネは…!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナが共演する全ての大人に贈る真実の恋物語「バラ色の恋人たち」が、BS朝日で4月25日(月)より放送の第16話~20話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・ガンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第16話
酔った勢いで、シネに抱きつくヨングク。自分のことを軽く見ている、とシネはヨングクに激怒し、二度と連絡しないように告げる。
そんな中、ガンテのシナリオを気に入った企業が投資を申し出て、作品の映画化が決まった。ガンテとスリョンは大喜びで、家族が自分たちの仲を認めるきっかけになるのでは、と期待に胸を膨ます。
そのころ、ガンテの映画製作の話を耳にしたマンジョンは、ある人物と面会をしていた。
一方、セラはガンホグループへの就職が決まった。しかし、セラが配属された部署には、クラブで痴漢と勘違いしてビンタを食らわせたジェドンがいて…。

barakoi ■第17話
ガンテと別れてジェドンと結婚することを条件に、マンジョンから5億ウォンを受け取ったスリョン。そこに自らの預金を合わせて、出資者を明らかにしないことを約束させ、ガンテの映画に投資をした。何も知らないガンテは、「映画が製作できることになったのでもう少し待っていてほしい」とスリョンに思いを告げる。
一方、スリョンの件が片付いて安心したマンジョンは、ジャンミの撮影現場に差し入れに行きチョロンと出会う。
後日、マンジョンは、チョロンが迷子になっているところに出くわした。しかし、親と連絡がつかないため、チョロンを家に連れて帰る。

barakoi■第18話
迷子になったチョロンがジャンミの家にいることを知ったチャドルは、急いでジャンミの家に向かう。家の前でジャンミと遭遇したチャドルは、彼女を問い詰める。しかし、ジャンミは、チョロンを見失うのであれば連れ歩かないで、とチャドルに言い放った。
一方、ジェドンとスリョンの一日も早い結婚を望む両家は、結婚の段取りを急ピッチで進めていた。
そんな中、セラはジェドンに思いを告白するが、断られてしまう。結婚するといってジェドンがセラに見せた招待状には、スリョンの名前が書いてあった。驚いたセラはそのことをガンテに伝えるが…。

barakoi■第19話
ジェドンとの永遠の愛を誓えず、結婚式場から飛び出したスリョン。そのことを知ったガンテはスリョンを見つけ出し、自分の部屋に招き入れて家族に見つからないようにかくまった。部下として結婚式に出席していたセラから花嫁が逃亡したことを聞いたシネは、自分には関係ないと言い放つが、スリョンがガンテの映画資金を工面するために結婚しようとしていたことを知り、心を痛める。
そのころ、花嫁に逃げられたジェドンは、バーで一人やけ酒をあおっていた。友だちからジェドンの居場所を聞かされたセラは、偶然を装ってバーに行き、ジェドンを慰めるが…。

barakoi■第20話
撮影のセットがチョロンのところに倒れてきたのを、危機一髪で助けたジャンミは、12針を縫うけがを負う。自分のことよりもチョロンのことを心配するジャンミに、スタッフたちは感心する。
一方、ジェドンへの仕打ちが許せないピルスンは、マンジョンを詐欺罪で告訴した。穏便に済まそうとバンシルが謝罪に行くが、ピルスンに罵倒され、もみ合いになってバンシルが倒れてけがを負ってしまう。怒ったマンジョンは、「会長として責任を取れ」とヨングクのもとへ怒鳴り込んだ。そして、結婚の裏でされていた取引について、ヨングクに打ち明ける。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す