LINE LIVE、NMB48藤江れいなが汗だくで謝罪したことは?新番組「ごめんねペダル」配信中!

2016年04月23日08時57分芸能

LINE LIVEでは、新番組「ごめんねペダル~あなたの代わりに謝ります~」を、4月21日(木)19:00より配信し、56万人以上が視聴し、コメントも1900コメントがあった!この番組レポートが到着したのでご紹介しよう。見逃し配信もしているので、気になる方は今すぐチェック!

お笑いコンビ・新宿カウボーイがMCを務める新番組「ごめんねペダル~あなたの代わりに謝ります~」は、過去のもやもやを吹き飛ばしたいというゲストを招き、そのもやもやをスポーツとともに発散する新感覚スポーツバラエティ。

ゲストはフィットネスバイクを30分間こぎつづけ、過去のもやもやした想いを告白する。
記念すべき第1回のゲストは、藤江れいな(NMB48)が登場した。
「たくさんの“ごめんね”があるんです」という藤江は、AKB48時代の謝罪を告白。
当時、父親に車で送り迎えしてもらっていた藤江は、反抗期も重なって「もう来ないで!」と一方的に断ったという。「謝って、また迎えに来てもらえるようになってほしい」と謝罪すると、視聴者のメッセージ欄は父親を名乗るコメントであふれた。

さらに、映画のDVDを借りっぱなしにしていたAKB48のメンバーにも謝りたいという藤江。「1年半くらいしてから、粗品にオシャレな紅茶を付けて返しました」という藤江に、「そのDVDは観たの?」と新宿カウボーイの2人がしつこく追求。最初は「観ました」と頑なだった藤江だったが、「すみません。観てないです」と白状し、笑いを誘った。

また、現在所属するNMB48のメンバーたちとのエピソードも披露。チームMのキャプテンを務める藤江は、「前キャプテンの山田菜々ちゃんに鍋をご馳走になったんですけど、生っぽかった。おいしいとは言ったけど、もうちょっとうまくなってくれてからのほうがよかった」と謝罪ではなくクレーム。
また、山本彩には、「今日泊りに行くって言ったけど、やっぱり行けません」と画面を通して謝罪した。

30分間こぎつづけた結果、走った距離はなんと約22キロ。苦しい表情で汗だくになりながら懺悔した藤江は、「これは、しんどい。精神的にも鍛えられるから、これからなんでもできそうな気がする」とすっかり過去のもやもやを発散できたようだった。

【番組概要・配信結果】
番組名 ごめんねペダル~あなたの代わりに謝ります~
配信日時 2016年4月21日(木)19:00~20:00
出演者 新宿カウボーイ、藤江れいな(NMB48)
配信結果 視聴者数:566,000人
  コメント数:1,900コメント
  ハート数:260,000

LINE LIVE「ごめんねペダル」視聴ページ