ららぽーと、波瑠が「女子のたしなみ」を披露するTVCM新シリーズとメイキングを公開

2016年04月25日12時00分商品・CM

三井不動産商業マネジメントは、同社が運営する「三井ショッピングパーク ららぽーと」で、ドラマ「世界一難しい恋」が放送中の波瑠が出演するTVCM「女子のたしなみ篇」第1話「女子のたしなみ GWキッズフェスタ篇」と、そのメイキングを公開した。
“女性”の様々な生活シーンを魅了する「新しいららぽーと」を実現するため、「もっと“女性”のららぽーとへ」をコミュニケーションコンセプトにした新TVCMシリーズで、CMキャラクターは、昨年に引き続き、波瑠を起用する。

TVCMは、「女性が毎日を幸せに暮らすためのメソッド」をキーメッセージに合わせて描いていくシリーズ広告。
その第1作目となるGWキッズフェスタ篇は、「遠くより近くの幸せを見つけること」をキーメッセージに日常の中にある何気ない幸せに触れながら、毎日をイキイキと過ごす波瑠を描いた。
彼女が、日曜大工でイスを直し、庭の日よけにぶら下がり、子供たちの草野球に飛び入り参加して予告ホームランし、友人たちとお好み焼きを楽しみ、商店街で買い物し、庭で友だちの髪をカットし、庭で読書中に居眠りし、と毎日をイキイキと過ごす。
CM楽曲には、大滝詠一の「FUN×4」を起用し、軽やかなメロディが印象的なCMに仕上がっている。

メイキングは、こうしたCMのメイキング風景を見ることができるもので、彼女の素晴らしいバッティングや、鼓笛隊をイメージしたポスターのスチール撮影も楽しめる。

三井ショッピングパーク ららぽーと「ららぽーとTVCMシリーズ」

 【2016年春ドラマ一覧】  【関連記事・各話のあらすじ 】