再放送!君の声が聞こえる~それぞれの想い「君の声が聞こえる」第1~5話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年06月26日09時00分ドラマ

イ・ボヨン×イ・ジョンソク×ユン・サンヒョンの3人が夢の競演を果たし、人の心の中が読める特殊な能力を持つ青年と、女性弁護士が様々なドラマを繰り広げる法廷サスペンス&ファンタジー&ラブロマンス「君の声が聞こえる」が、BS-TBSにて明日6月27日(火)より月~金曜日のあさ7時から7時54分まで、BS-TBSで再放送!楽天SHOWTIME!で好評配信中で、第1話は誰でも無料視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・へソン役:イ・ボヨン
 「セレブの誕生」「愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~」「薯童謠」
パク・スハ役:イ・ジョンソク
 「ゆれながら咲く花」「シークレットガーデン」「検事プリンセス」 
チャ・グァヌ役:ユン・サンヒョン
 「負けたくない!」「シークレットガーデン」「僕の妻はスーパーウーマン」
ソ・ドヨン役:イ・ダヒ
 「太王四神記」「悲しき恋歌」

■第1話「君の声が聞こえる」
人の心を読む能力を持つ高校生スハは、初恋相手のヘソンの行方を捜し続ける毎日を送る。その一方、やる気もなく稼ぎも少ない弁護士となっていたヘソン。安定した収入を得るために国選事件を専門に担当する国選専担弁護士の面接試験を受けたヘソンは、そこでインパクトを与えようと高校を退学になった過去を語り出す。高校時代、ヘソンは同級生ドヨンの目に花火を当てたという疑いをかけられてしまい…。

■第2話「会いたかった人」
晴れて国選専担弁護士となったヘソン。面接会場で出会ったグァヌと共にベテラン弁護士サンドクのいる事務所に配属され、スハのクラスメートであるソンビンの殺人未遂事件を担当することに。しかしその事件の担当検事が10年前に自分と母を家から追い出したドヨンだと知り衝撃を受ける。新聞記事からついにヘソンの行方を突き止めたスハは大喜びするが、ソンビンの無罪を信じず邪険にするヘソンの姿を見て失望する。

■第3話「忍び寄る影」
ヘソンはスハに説得され、殺人未遂で起訴されたソンビンの無罪を証明しようとするが、ドヨンが証人として召喚した被害者に虚偽の証言をされて危機に陥る。ドヨンに「国選にしては頑張った」とバカにされたヘソンは、恥をかいたとスハに当たり散らすが、母チュンシムに一喝され奮起一番、無実の証拠を探すためにグァヌの提案で現場調査に乗り出す。そんな折スハは10年前に自分の父親を殺したジュングクが出所したと知り…。

■第4話「10年前の約束」
ヘソンにメールを送り続けていたのはジュングクだと気づいたスハ。へソンの家へ駆けつけるが、家には別人の携帯が置かれていただけだった。スハは警察にジュングクを見張るよう要請するが、まともに取り合ってもらえない。その頃ヘソンは双子による強盗殺人事件の弁護をグァヌと共に任され、再度ドヨンと対決することに。一方スハは奉仕活動をするジュングクに名前を偽って自ら接近するが、翌日ジュングクに呼び出される。

■第5話「それぞれの想(おも)い」
ヘソンはついにスハが10年前の少年だと思い出し、ある誤解をきっかけにスハと一緒に暮らし始める。一方ジュングクはヨンジュ市を離れ、ヘソンの母チュンシムに接近していく。チュンシムがヘソンに見合いをさせようと計画を立てる中、ヘソンはグァヌにひかれていく自分に戸惑っていた。そんなヘソンの様子を見守ることしかできないスハは、ヘソンにせがまれて双子の事件の真相究明に協力する。

BSTBS「君の声が聞こえる」
 2017.06.27スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2016.05.02-05.25 月~金17:00-17:54
楽天SHOWTIME「君の声が聞こえる」視聴ページ

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「君の声が聞こえる」関連商品をamazonで探す ★☆★