涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」第1-5話あらすじと予告動画-BS11

2016年07月22日08時30分ドラマ
© 2015KBS All rights reserved

7月23日(土)よりBS11にて火~日早朝4時から再放送するシングルマザーを中心に繰り広げられる笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」、第1話~5話のあらすじを紹介!韓国KBS番組公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・アルム役:シン・ソユル「おバカちゃん注意報」「応答せよ1997」
チョン・ソンウン役:キム・フンス「夜警日誌」「ルル姫」「プレジデント」
チェ・フィリップ役:ヤン・ジヌ「I LOVE イ・テリ」「がんばれ、ミスターキム!」
コ・ユニ役:イ・ミンジ「男が愛する時」「252 生存者あり」
チョン・ドヒョン役:キム・ウンス
イ・スア役:ファン・インヒョン

■第1話
恋人・フィリップとの破局後に妊娠が発覚したアルムだったが、フィリップは別の女性と結婚する。1年後、アルムは家族に内緒で娘のティファニーを連れて韓国へ向かう。韓国の空港に到着するやいなや、ティファニーとはぐれてしまい、泣きながら探し回っていると、案内係の女性から名刺を渡される。名刺の電話番号に連絡したアルムは、電話口の男に指示されるがまま警察署へ向かうのだが…。

甘い■第2話
ティファニーを連れて実家に帰ることができず、事情を隠したまま叔母・ソンファのもとに身を寄せるアルム。そんな中、コンテスト用に準備した服をなくし、作り直す作業場所を提供してほしいとソンウンに頼み込む。コンテスト当日、急遽ソンウンにモデルになってもらい、なんとか無事に終えたアルムはティファニーが病院に運ばれたとの連絡を受け、会場を飛び出してしまう。

甘い■第3話
ティファニーの容体が落ち着き、退院できることに。病院を出たところで、途中で抜けたことへの謝罪とモデルを務めてくれたお礼を伝えようとソンウンへ電話したアルムは、事情を説明する間もなく怒鳴られ電話を切られてしまう。一方でアルムが次官の娘だと知ったソンウンの継母・スアはある計画を思いつく。ウィナーズグループの会長であるドヒョンに呼ばれたアルムは、いきなりチーム長に任命され、ソンウンは断固反対するのだがドヒョンは聞き入れない。

甘い■第4話
置き去りにされていたティファニーをミョンファが連れていったと聞き、アルムは実家へと急ぐ。事情を知らず、娘の帰国を喜ぶミョンファと父・パンソク。そんなある日、アルムは同僚たちと街頭でイベントを行うことに。その最中に観光客に絡まれるが、ソンウンに助けられる。ソンウンの母親の祭祀の日、スアに腹を立てたソンウンは祭祀を中断させる。そんな息子にドヒョンは…。

甘い■第5話
ティファニーを連れて残業をしていることを訝しがるソンウンに、必死でごまかしその場を切抜けたアルム。そんなある日、ソンファの息子・ヒョクミンがミョンファの前でティファニーについて口を滑らせそうになる。嘘をつくのがつらくなったアルムは事実を話そうと決心するも結局言い出せず。そんなある日、ミョンファはアルムが授乳している姿を目の当たりにし、ついに事実を知ってしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

KBS World(予告動画)
韓国KBS公式サイト
BS11「甘い秘密」番組公式サイト
 2016.7.23スタート 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.4.26-7.05 月~金13:59-1500