シン・ソユル×キム・フンスのヒューマンドラマ「甘い秘密」第6-10話あらすじと予告動画-BS11

2016年07月28日09時20分ドラマ
© 2015KBS All rights reserved

BS11にて火~日早朝4時から再放送中のシングルマザーを中心に繰り広げられる笑いあり、涙ありの家族愛をテーマとしたヒューマンドラマ「甘い秘密」、7月29日(金)からの第6話~10話のあらすじを紹介!韓国KBS番組公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ハン・アルム役:シン・ソユル「おバカちゃん注意報」「応答せよ1997」
チョン・ソンウン役:キム・フンス「夜警日誌」「ルル姫」「プレジデント」
チェ・フィリップ役:ヤン・ジヌ「I LOVE イ・テリ」「がんばれ、ミスターキム!」
コ・ユニ役:イ・ミンジ「男が愛する時」「252 生存者あり」
チョン・ドヒョン役:キム・ウンス
イ・スア役:ファン・インヒョン

■第6話
ストレスと過労で倒れたアルムに代わって急遽プレゼンを行うことになったソンウンは、スムーズに進行できずドヒョンに叱咤される。その頃、パンソクは文化体育観光部の長官候補に。ある日、思いもよらないフィリップからの電話が来るとアルムは動揺する。一方、ソンウンはアルムの体を気遣い、徹夜でプレゼンの資料を作成し渡す。その甲斐あってかプレゼンは大成功する。

甘い■第7話
フィリップに会いパニックになったアルムは、タクシーに飛び乗りソンファのもとを訪ねる。その数日後、フィリップは偶然に寄ったガソリンスタンドでアルムと恋人らしき人がじゃれ合う姿を目撃してしまう。ある日、ソンウンとアルムは他社の子供服のデザインを調査するため生産工場へ潜入する。そこにあったトラックの荷台のコンテナへこっそり侵入すると、突然ドアが閉まってしまい…。

甘い■第8話
探りを入れたフィリップは話を聞き、ソンウンの婚約者はアルムだと思い込む。一方、ソンウンはアルムのことが気になり、アルムもソンウンを意識し始める。そんな中、ミョンファはティファニーの父親のことを聞き出そうとするが、アルムは父親は死んだとウソをつく。そしてアルムにお見合いを勧めるミョンファだったが、ティファニーがいるのにお見合いなどできないと断られる。

甘い■第9話
ジヌがアルムを責めているところにパンソクが帰宅し、何があったのか聞かれるが、結局ジヌも事実を隠すことに。ジヌたちの態度を不審に感じていたパンソクは、後日アルムの会社を訪ねると、衝撃的な光景を目にし、震える手で妻のミョンファに電話をする。一方、婚約式を急ぐスアに自分の母親を殺したと責めるソンウン。それを聞いたスアの母・ヘバンは、スアに事実を確認するがスアは否定する。

甘い■第10話
元気のないアルムを元気づけようと、ソンウンは模型飛行機の飛ばし方を教える。楽しそうな2人の姿を偶然目にしたユニは嫉妬の炎に燃える。ある日、アルムがティファニーを連れて外の風に当たっていると突然フィリップが現れ、カフェで話すことに。そこでのフィリップの言葉に傷ついたアルム。後日、会社に来たフィリップに対しアルムが冷たい態度を取っているところをユニが目撃する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

KBS World(予告動画)
韓国KBS公式サイト
BS11「甘い秘密」番組公式サイト
 2016.7.23スタート 月~金4:00-5:00 再放送
 2016.4.26-7.05 月~金13:59-1500