BS初放送!チョロンが迷子に!ノーカット「バラ色の恋人たち」第26-30話あらすじと予告動画

2016年05月06日09時50分ドラマ
(c)2014-5 MBC

ヨンファによって指輪泥棒の濡れ衣を着せられるシネ…一方、チャドルはチョロンとジャンミと再び3人で出かけることに!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナ共演の「バラ色の恋人たち」、BS朝日で5月9日(月)より放送の第26話~30話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

チョロン役で、主演のイ・ジャンウやハン・ソナ(SECRET)をメロメロにした子役はイ・ゴウン。イム・シワン主演の「ミセン-未生-」では、営業1課のできる女性次長ソン・ジヨンの娘役をかわいく演じている。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・ガンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第26話
ピルスンから写真を見せられ、ヨングクの浮気相手がシネだと知ったヨンファは、離婚に応じたことを悔いて2人への復しゅうを誓う。ヨンファはエステ店の店長を呼び出し、シネが既婚者を誘惑して家庭を壊したひどい女だと告げた。それを聞いた店長は、シネを解雇して店から追い出してしまう。
もうチョロンと会わないと決め、電話番号も変えたジャンミ。しかし、ジャンミの電話がつながらないことを心配したチョロンは、独りバスに乗ってテレビ局に向かう。チルソングループのイ会長との食事中にその連絡を受けたジャンミは、会長を置き去りにしてテレビ局に駆けつける。

バラ恋■第27話
ヨンファに指輪泥棒のぬれぎぬを着せられたシネ。ピルスンも、シネが犯人だと言って、髪の毛につかみかかる。警察に連れて行かれたシネは、無実を訴えるが取り合ってもらえない。ヨングクが、全て誤解だと説明してシネは釈放されるが、泥棒扱いされたこと、さらにヨングクがヨンファの夫だったことにシネは深く傷つき、寝込んでしまう。
一方、チョロンと好きな時に会えることになったジャンミは、頻繁にチャドルに連絡を入れ、会社にも訪ねて来るようになっていた。その様子を見たジュヨンは、チョロンの母親がジャンミではないかと考え始め…。

バラ恋■第28話
指輪事件の真相を聞き、シネを陥れたのがヨンファだと知ったヨングクは、離婚するから弁護士を用意しろ、とヨンファに言い放つ。夫への怒りと恨みが頂点に達したヨンファは、ヨングクに復しゅうすべく、用意していた計画を実行に移した。ヨンファのたくらみで公金横領の罪を被らされたヨングクは、検察で取調べを受ける。
一方、チャドルとチョロンとジャンミは、再び3人で出掛けることに。「本当の家族みたい」とはしゃぐチョロンを見て、複雑な気持ちになるチャドル。
そんな中、ジャンミとチルソングループのイ会長との交際を報じる記事が出て…。

バラ恋■第29話
ジュヨンから、チャドルとチョロンを大切に思うなら再出発できるように協力するべきだ、と言われたジャンミ。一方のイ会長からは、真剣に交際を考えてほしいと告白され、ジャンミは答えを出せずにいた。
ヨングクが検察で取り調べを受けている間、ヨンファがガンホグループの臨時代表を務めることに。セラやチャドルがシネの子どもだと知ったヨンファは、セラを解雇し、チャドルの会社への出資を打ち切った。自分のせいで子どもたちに被害が及んだことを悟ったシネは、ヨンファのもとへと向かう。必死に頭を下げるシネだったが、ヨンファは聞く耳を持たず…。

バラ恋■第30話
病院で検査を受けたヨンファは、末期のがんと宣告される。大きなショックを受けたヨンファは、誰にも話さないでほしい、と医師に口止めをする。
一方、公金横領の罪を自分に被せたのがヨンファだという裏付けを取ったヨングクは、引っ越し業者を呼んでヨンファの荷物を運び出そうとしていた。
そのころ、チャドルはなかなかスニーカーが売れず、苦境に立たされていた。何とか手助けできないかと考えたジャンミが、同じスニーカーを履いてドラマに出演すると、一気にスニーカーの人気が上昇。チャドルはジャンミの心遣いに感謝しようと、彼女の家に向かうが…。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す