BS初放送!元サヤに戻ったチャドルとジャンミ!ノーカット「バラ色の恋人たち」第31-35話あらすじと予告動画

2016年05月13日09時50分ドラマ
(c)2014-5 MBC

チャドルとジャンミは互いの気持ちを確かめ合ったが、やがてマンジョンが子役のユジンが孫のチョロンだと気付くことに…一方、ヨンファの身に異変が!イ・ジャンウと、K-POPガールズグループ・SECRET(シークレット)ソナ共演の「バラ色の恋人たち」、BS朝日で5月16日(月)より放送の第31話~35話のあらすじを紹介、本作の予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
パク・チャドル 役:イ・ジャンウ
ペク・ジャンミ役:ハン・ソナ(from SECRET)
ペク・スリョン役:キム・ミンソ
パク・ガンテ役:ハン・ジサン
パク・セラ役:ユン・アジョン
コ・ジェドン役:チェ・フィリップ
チョン・シネ役:イ・ミスク
ソ・グムジャ役:イム・イェジン
ペク・マンジョン役:チョン・ボソク ほか

■第31話
チャドルとジャンミは、互いを思う気持ちを確かめ合った。そして、この先何があっても一緒にチョロンを守っていくことを誓う。
何も知らないチルソングループのイ会長は、バンシルとグムジャを連れ立って結婚指輪を買いに来ていた。そして翌日、指輪を差し出してジャンミにプロポーズする。ジャンミは、昔の恋人とやり直すことになった、とイ会長に告げるが…。
そんな中、ピルスンは、娘ヨンファが余命3カ月であることを知る。そして、ヨンファが本当にヨングクのことを愛していることに気付き、ヨングクに“3カ月だけ一緒にいてほしい”と娘の病名を告げる。

baakoi■第32話
ヨンファががんに侵され、余命3カ月であることを知ったヨングク。病気のことは知らないふりをして、ヨンファの残りの時間を共に過ごすと決め、今までのことを謝罪する。そしてシネには「約束を守れない。自分を待たないでほしい」と理由を明かさないまま、別れを告げた。しかし、どうしてもシネが気になるヨングクは、秘書に頼んで、食堂で働き始めたシネに店の契約書を渡してもらう。
一方、ガンテとスリョンは、チャドルとジャンミが交際していることを知る。ガンテは絶対に許せないとチャドルを責め、チャドルを擁護するスリョンとケンカになり…。

barakoi■第33話
治療は受けないと言い張るヨンファに困り果て、ついにピルスンはヨンファの子どもが生きていることを告げる。その告白に衝撃を受けたヨンファは、その子を養子に出したピルスンを責めた。しかし、「ヨンファを未婚の母にしたくなかった」というピルスンの親心を知ったヨンファは、息子に会うまでは死ねないと治療を受ける決意をする。
区長選挙への出馬要請を受けたマンジョンは、夢だった政治家への道を進もうと決め、出馬したいと正義万歳党にあいさつに行く。

barakoi■第34話
シネに頼まれて、店舗契約書を返すためにヨングクに会ったチャドル。契約書がビリビリに破れているのを見て驚くヨングクに、チャドルは、ヨンファとピルスンがシネの病室に乗り込んできて、暴れたことを話した。
チャドルの代わりにチョロンのお迎えに行ったジャンミだったが、トイレを我慢できないとチョロンに言われたためパク家に入り、チョロンに誘われるまま部屋に行き、寝入ってしまう。すると、帰宅したセラがジャンミを見つけ…。
一方、マンジョンは公務員を辞職し出馬に備えるが、党からジャンミが子持ちの男とつき合っているといううわさがある、と警告を受ける。

barakoi■第35話
マンジョンは、子役のユジンが孫のチョロンであることを知る。今までジャンミやグムジャがその事実を隠していたことに激怒し、ウワサになった子持ちの男がチャドルではないか、と思い問いただす。マンジョンのあまりの怒りように怖くなったジャンミは、チャドルとの交際を否定し、もうチョロンとは会っていないとその場を取り繕った。
そんな中、選挙のため、マンジョンは家族とともに奉仕行事に参加する。そこに来ていたヨンファも元気に働いていたが、突然その場で倒れてしまう。ヨンファが末期がんだということを知ったグムジャは、シネにそのことを告げ…。

「バラ色の恋人たち」第1話特別無料公開
DVD公式サイト
BS朝日ドラマ「バラ色の恋」番組公式サイト
 2016.04.04スタート 月~金8:30-10:00 ノーカット字幕版

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「バラ色の恋人たち」をamazonで探す