チョン・ジョンミョンによる対人恐怖症克服特訓は続く…「ハート・トゥ・ハート」第11-15話あらすじと予告動画

2016年05月14日08時50分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

赤面症のホンド(チェ・ガンヒ)…対人恐怖症を克服すべく精神科医コ・イソク(チョン・ジョンミョン)の特訓が続く!毎週土・日曜日あさ8時から9時にBS11にて放送するラブコメディドラマ「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」5月15日(日)第11話~15話のあらすじを紹介!本作は、DVDも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コ・イソク役:チョン・ジョンミョン「シンデレラのお姉さん」「栄光のジェイン」
チャ・ホンド役:チェ・ガンヒ「ボスを守れ」「7級公務員」
チャン・ドゥス役:イ・ジェユン「野王~愛と欲望の果て~」
コ・セロ役:アン・ソヒ『お熱いのがお好き』

■第11話
イソクの行動に納得がいかないホンドだが、対人恐怖症克服に向けた特訓は続く。イソクはホンドをスーパーへ連れて行き人混みに慣れさせようとうするが、元カノに呼び出されて去ってしまう。残されたホンドは倉庫に迷い込み、ドゥスに助けを求める。調子のいいイソクにドゥスは怒りを隠せない。そんなある日、知り合いからディナーショーのペアチケットを受け取ったコ会長は・・・。

ハート■第12話
コ会長はホンド扮するヨンレにプレゼントを送った直後、突然倒れこみ病院へ運ばれてしまった。イソクに不信感を抱くホンドだが、当のイソクは相変わらず。リベンジのため再度スーパーを訪れるイソクとホンド。なんとそこでイソクによるサプライズが。思わずホンドは顔をほころばせる。コ会長の容態は回復するも、ホンドは変装によって人をだましているのだと罪悪感を覚え始めていた。

ハート■第13話
イソクに「ホンドを渡したくない」と告げるドゥスだが、ホンドの気持ちは変わらない。セロは健気にアピールを続けるが、ドゥスにはホンドしか見えない。コ会長に呼び出され、いつものようにヨンレに変装したホンドがレストランへ向かうと、驚くことにコ会長からプロポーズされてしまう。動揺するホンドの携帯にイソクから着信が入る。
実は同じレストランにいたイソクは・・・。

ハート■第14話
ホンドに騙されていたと怒るイソクだったが、ホンドの謝罪により無事に仲直りを果たす。一方のドゥスはセロのアタックに応えることなく、ホンドのことを思うばかり。ある日、イソクが自室でホンドと電話をしていると、部屋の前を偶然コ会長が通りかかる。2人の会話を耳にし、ホンドがヨンレに成り済ましていたのだと知ったコ会長は、ホンドの本当の正体を暴くべく、身辺調査に乗り出す。

ハート■第15話
コ会長はホンドの過去を知り、その正体に気づく。一方、母親にホンドを紹介したイソクは、コ会長にも正式に紹介したいと言うが、変装がばれたと知ったホンドは心配する。イソクに連れられコ会長に挨拶へ行くも、追い出されてしまったホンド。深入りする前に別れさせようと考えるコ会長は、騙されたことに怒っているわけではなかった。コ会長がホンドを認めない本当の理由とは・・・。

「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」公式サイト
BS11ドラマ紹介ページ
 2016.04.10スタート 毎土・日8:00-9:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】