5月22日の猫の日はグラドル今野杏南が猫まみれに!?LINE「ねこドミノ」 21時より配信!

2016年05月19日22時00分アニメ

「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、5月22日(日)の「にゃんにゃんの日」に、人気グラビアアイドルでありながら、2014年4月に官能小説「撮られたい」で作家デビューもしている今野杏南が、猫にまみれながら制限時間内に300個のドミノ倒しにチャレンジする「ねこドミノ」を配信する。

【番組概要】
番組名:ねこドミノ
配信日時:2016年5月22日(日)21:00~22:00
出演者: <MC>辻よしなり
     <猫好きゲスト>今野杏南
内容:
毎月22日(にゃんにゃん)猫の日にお送りしている、猫好きの猫好きによる猫好きのための番組「ねこドミノ」。今回の猫好きゲストは自身も猫を飼っているという今野杏南。猫たちの気ままな動きに耐えながら、制限時間内に300個のドミノ倒しにチャレンジする。
今回も猫カフェMoCHA原宿店より生配信!
以前猫耳姿の写真を自身のTwitterに掲出して話題となったこともある今野杏南。番組内でのセクシーショットもあるのか!?
そしてもちろん、視聴者はLINE LIVEアプリ機能を使ってコメントでドミノ倒しの攻略方法等をアドバイスとして送ることができ、ハート数と連動したルール適用もされたりします。制限時間内に無事クリアできれば、視聴者にも賞品をプレゼントする企画も実施予定!
   
配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/5360
※番組内容は変更となる可能性がございます。