幸せな結婚式~夢がかなった日!BS初放送「頑張れチャンミ!」第116-(最終回)あらすじと予告動画

2016年05月24日13時25分ドラマ
© SBS

ミンジュの悪事がすべて明らかになり、ついにテジャとチャンミの結婚式が!ミンジュにはどんなバツが下るのか…BS11にてBS初放送中「頑張れチャンミ!」(全123話)明日5月25日(水)第121話~123話(最終回)までのあらすじを紹介、YouTubeにハイライトシーン映像が公開されている。⇒【各話あらすじ】

※5月30日からは、己の欲望のために夫を捨て、さらには夫の再婚した妻を死に至らしめる悪女ミジャと、ミジャにことごとく幸せを奪われたヒロインとの壮絶な復讐バトル「鳴かない鳥」を放送。

■キャスト
ペク・チャンミ役:イ・ヨンア
ファン・テジャ役:コ・ジュウォン
チャン・ジュニョク役:リュ・ジン
カン・ミンジュ役:ユン・ジュヒ

■第121話「幸せな結婚式」
母親に実刑判決が下されたことでミンジュはショックを受ける。一方、ホン女史はチャンミの家族を家に招待し、結婚式の話を進める。ヨンジュもそれを受け入れ、2人はついに結婚式を挙げることに。さまざまな困難を乗り越え、やっと手にした幸せを手にした2人が新婚旅行に選んだ先は…。

チャンミ■第122話「予期せぬ事故」
2人だけの秘密の場所を新婚旅行に選んだチャンミとテジャは、自然に癒やされながら思い出を振り返って幸せな時間を過ごす。一方、ミンジュは警察署の前でテジャの幻影を見て引き寄せられ、車にぶつかってしまう。手術を無事終えるが、後遺症で足が動かなくなる。目を覚ましたミンジュは事実を受け入れられず…。

チャンミ■第123話(最終回)「夢がかなった日」
チャンミとテジャが結婚したことを知ったミンジュは、ショックを受けながらもそれを受け止める。またテヒはジュニョクに別れを告げ、留学先へと旅立つ。
そして2年後――。
出所したチェ教授は、娘の姿を見て愕然とするがミンジュに慰められる。一方、チャンミとテジャには息子が生まれ、チャンディは3つ子を身ごもる。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「頑張れチャンミ!」ハイライトシーン
BS11「頑張れチャンミ!」
 2015.12.09スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送