SHE’S メジャーデビューシングル「Morning Glow」特典DVD収録映像のダイジェストを一部公開開始!

2016年05月25日14時24分音楽

先月メジャーデビューを発表し、熱も覚めやらぬまま注目が集まる、聴けば、きっと囚われる、次世代を担うピアノロックバンド、SHE’S!先日よりiTunesでも「Morning Glow」のバンドルプレオーダー開始とともに、「Morning Glow」の単曲先行配信も開始し、6月8日のメジャーデビューシングル「Morning Glow」特典DVDに収録される「 Live Footage “She’ll be fine -chapter. 0- at Shibuya Club Quattro, 3.14.2016” 」のダイジェスト・ライブムービー(全5曲収録)が発売前にYouTubeにて一部、本日5月25日よりYouTubeで公開となった。

実際の購入DVDには全5曲+感動のMCを含めた内容となっているが、更にごく一部を。まるで映画の予告を観ているかのようなダイジェスト映像に仕上がっている。当日、ライブ会場にいた人はもちろん、行けなかった人がフルで観たくなるような、かつ、SHE’Sのライブにまだ行ったことない人もライブの雰囲気が伝わってくる映像となっているのでたくさんの人にチェックして欲しい。これでSHE’Sというバンドが改めて、“ピアノロックバンド”であることが証明された気がする。今後も目が離せない。

また、先日、名古屋と大阪公演は2次先行を行ったが、本日より東京公演の2次先行がスタートすることも分かった。前回クアトロ公演がSOLD OUTしていることもあるので、ファンはこの機会に応募してメジャーデビュー後のツアーを楽しみにしていて欲しい。

DVDダイジェスト・ライブムービー
公式サイト
Twitter
Instagram