グリコ、トリンドル玲奈が「3時のひとゆるみ」を表現する「カフェオーレ」TVCMとWEBムービーを公開

2016年05月26日15時50分商品・CM

江崎グリコは、「カフェオーレ」の、映画『任侠野郎』が6月4日から公開され、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」が7月から放送されるトリンドル玲奈が出演するTVCM「3時のひとゆるみ」篇と、WEBムービー「3時のひとゆるみ」3本を公開した。

同飲料は、ほっと癒される甘さが特長のカフェオーレ。農園指定のコーヒー豆を丁寧に自社で抽出し、香りを大切にするため香料は使用していない。生乳や無脂肪牛乳を使用したミルク分と、こだわりのコーヒーとの相性が抜群で、国産沖縄の塩を隠し味に使用することで、柔らかなミルクの甘さを引き立てた。
また、「カフェオーレ コーヒー濃いめ」、「カフェオーレ クリーム多め」、「マイルドカフェオーレ」、「マイルドカフェオーレ Creamy」もラインアップする。

TVCMは、トリンドル玲奈が職場で仕事していると、「なんだか午後は長いから~、3時のひとゆるみカフェオーレ~♪」と3時の休憩時間がやってくる。
彼女は、カフェオーレを「はぁ~」と飲むと、脇から柔らかな雲が漂ってきて、イスから沈んでいく彼女を優しく包み込む。周囲のOLたちは、そんな彼女の様子を驚いて見つめる。

WEBムービー「3時のひとゆるみ」ファイル①は、トリンドル玲奈が、上司に「ごめん、トリちゃん。一瞬、いい?」と呼ばれ、「はーい、出ました出ました。絶対に一瞬では終わらなーい件!」と心の中で叫ぶ。しかし、実際には、笑顔でそのリクエストに応える。

WEBムービー「3時のひとゆるみ」ファイル②は、トリンドル玲奈が、オフィスの冷房温度を26℃から28℃に引き上げるが、上司が20℃にまで下げてしまう。彼女は、周囲の様子をうかがいながら、再び、冷房温度を28℃まで引き上げる。しかし、上司は、再び、冷房温度を下げる。彼女は、「はい、はい。そんなに暑いなら、まず、ジャケット脱ごうよ! な件」と心の中で叫ぶ。

WEBムービー「3時のひとゆるみ」ファイル③は、上司が「これ、今週、ミーティングするときのアジェンダね。フィードバックに対してエビデンス出さないとだから、リスケして新スタッフあさいにするかもだけど、コンセンサスとれる?」とトリンドル玲奈に指示する。彼女は、「はい。日本語でお願いします! な、件」と心の中で叫ぶ。

YouTube「カフェオーレ トリンドル玲奈『3時のひとゆるみ』篇 グリコCM」
YouTube「3時のひとゆるみ ① トリンドル玲奈 グリコカフェオーレ」
YouTube「3時のひとゆるみ ② トリンドル玲奈 グリコカフェオーレ」
YouTube「3時のひとゆるみ ③ トリンドル玲奈 グリコカフェオーレ」