BS11で新たな復讐劇!葬られた真実~帰国長男「鳴かない鳥」第1‐5話あらすじと予告動画

2017年02月09日18時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

BS11にて明日2月10日(金)より月~金ひる3時29分~16時30分まで「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」を再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、DVD-BOX1は好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャストキャスト一覧(DVD公式サイト)
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~」「サメ ~」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~」「大王の夢」

泣かない鳥■第1話「葬られた真実」
遡ること7年前、濃霧の中を強行飛行したヘリコプターが墜落し、操縦士が死亡する事故が発生。死亡した機長の娘ハニは、父が電話で副機長に飛行中止を指示していたことを聞いたと会社に必死に訴える。

泣かない鳥■第2話「倒産の危機」
化粧品会社を経営するナムギュは、トラブルが元で倒産の危機に陥る。後がないと悟った妻のミジャは、ナムギュに偽装離婚を提案する。そんな中、ミジャに金を持ち逃げされたというダリョンがナムギュの会社に怒鳴り込んでくる。

鳴かない鳥■第3話「失意の中で」
ミジャが子供を連れて海外へ高飛びしたことを知ったナムギュは、失意のあまりに自殺を図ろうと山に登る。ところがそこで、足を滑らせ滑落寸前のハニを見つける。必死でハニを助けたナムギュは重傷を負ってしまう。

鳴かない鳥■第4話「新たなスタート」
退院したナムギュは、娘のユミと共に再起を図る。一方、ハニの大学合格を祝おうと市場に向かったハニと母のスヨンは、ナムギュに再会する。偶然の再会を喜ぶ中でナムギュの企画書を見つけたスヨンは、自分の会社スヨン化粧品で働かないかとナムギュを誘う。

鳴かない鳥■第5話「帰国長男」
ミンギと次女ミンジを連れて帰国したミジャは、その足で弟スチャンが働くスヨン化粧品に向かう。一方、国会議員のパク・トジュンは、妻のヘウォンと共に雑誌の取材の準備で訪れたビューティーサロンで7年前の事故の話を耳にする。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「鳴かない鳥」番組公式サイト
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30