5/29「イニョプの道」は主演女優チョン・ユミをゲストにドラマ徹底ガイド!予告動画

2016年05月28日15時00分ドラマ
©JTBC Co., Ltd.

NHKBSプレミアムでは、朝鮮王朝初期にさまざまな困難を乗り越えて力強く運命を切り開いていく一人の女性の物語「イニョプの道」が好評放送中だが、明日5月29日(日)よる9時からは、ドラマ本編はお休みして、「主演女優(チョン・ユミ)!「イニョプの道」徹底ガイド」を放送!番組公式サイトに予告動画が公開されている。

イニョプ写真:navicon女優チョン・ユミが来日したのは5月10日。新作ドラマ「マスター-ククスの神」を撮影中のなかとんぼ返りのあわただしい来日ではあったが、番組では、チョン・ユミをゲストに招き、今後の見どころや撮影の裏話、共演の俳優オ・ジホとキム・ドンウクの素顔についてたっぷり語っている。

また、番組収録の後は、記者会見も実施。番組公式サイトでは会見動画やョン・ユミの美肌の秘けつ!スペシャルドリンクのレシピを公開している。
この記者会見には、ナビコンも取材して再現レポがあるので参考にどうぞ。
「イニョプの道」チョン・ユミ来日取材会再現レポ!オ・ジホから下女の心得レクチャーに記者団も爆笑!

ドラマは、中盤に入りいよいよ大きな山場を迎える。これまで視聴された方はもちろん、【「イニョプの道」を2倍楽しむ】では、ドラマの詳しいあらすじと見どころ、時代背景や豆知識などをまとめて紹介しているので、参考にどうぞ。

「イニョプの道」は、韓国では「下女たち」というタイトルで2014年に放送されたドラマ。王権をめぐる陰謀に巻き込まれ、両班から奴婢の身分に落とされた女性の愛と闘いを描く恋愛時代劇。

■キャスト相関図(NHK)
イニョプ役:チョン・ユミ
ムミョン役:オ・ジホ
ウンギ役:キム・ドンウク
ユノク役:イ・シア
ユンソ役:イ・イギョン
タンジ役:チョン・ソミン

kandoratop【作品詳細】【「イニョプの道」を2倍楽しむ】

NHK「イニョプの道」番組公式サイト
 2015.4.3スタート 毎・日21:00-22:00